1 2018/09/02(日) 05:27:53.15 _USER9
9/2(日) 5:25配信
ユーベが開幕3連勝、3戦フル稼働のC・ロナウドはいまだ無得点

[9.1 セリエA第3節 パルマ1-2ユベントス]

 セリエAは31日に第3節を行い、ユベントスはパルマと対戦し、2ー1で勝利した。FWクリスティアーノ・ロナウドは開幕戦から3試合連続でフル出場も、無得点に終わっている。

 ユベントスは前半2分、右SBで先発したMFファン・クアドラードのアーリークロスをPA内のFWマリオ・マンジュキッチが混戦から押し込んで先制に成功。しかし同33分にはパルマのFWジェルビーニョに失点を許し、1-1で前半を折り返す。

 後半に入ると、ユベントスがボールを支配する。すると後半13分、PA内でマンジュキッチのポストプレーを受けたMFブレズ・マトゥイディが豪快なシュートを叩き込み、勝ち越し弾を決める。試合はそのまま2-1でユベントスが勝利し、開幕3連勝を達成した。

 今夏加入したC・ロナウドは4-3-3の左FWでフル出場。チームメートからのお膳立てを受けて幾度とチャンスをつくるも、相手チームのマークも厳しく、セリエA初得点には至らなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180902-01749631-gekisaka-socc
no title


スポンサード リンク

2 2018/09/02(日) 05:29:06.36
セリエに来てボロが出て来たな
まぁもともと劣化が激しいけど

3 2018/09/02(日) 05:29:32.41
昨シーズンのリーガでも7節くらいまでノーゴールやったけどその後固め打ちしてたしへーきへーき

4 2018/09/02(日) 05:30:24.30
今日はロストも多くてプレー全体がよくなかったロナウド

5 2018/09/02(日) 05:30:28.64
ロナウドってこんなに動く選手だったっけ

6 2018/09/02(日) 05:31:03.12
そういや前も開幕から死ぬほど調子悪くて終わったって言われてたよな

7 2018/09/02(日) 05:31:34.37
これだけのメンツが揃ってても上手く使えないと酷いもんだよ

8 2018/09/02(日) 05:32:21.50
そら雑魚ばっか相手してるリーがとは違うだろ

14 2018/09/02(日) 05:37:43.82
>>8
雑魚だよ
CLで何大会も連続得点王

16 2018/09/02(日) 05:39:00.28
>>14
雑魚から固めて取るからなw
真の雑魚専

10 2018/09/02(日) 05:34:03.72
ロナウドはチャンピオンズリーグでも得点王だから強豪相手にも得点できるはずなんだけどな

24 2018/09/02(日) 05:42:42.67
>>10
CLじゃ4大リーグ以外の雑魚国のチームから、固め取りしてたでしょw

11 2018/09/02(日) 05:35:03.66
ふつーに、ディバラの方が観たいっす
クリロナッ、邪魔

12 2018/09/02(日) 05:35:10.27
普段雑魚相手だからCLに集中できるからなw

13 2018/09/02(日) 05:36:10.15
前半は良かった
後半は駄目

15 2018/09/02(日) 05:38:07.48
チームメイトと上手く行ってなくて既に不満漏らしてるらしいな
ペレスに買戻しを要求してるとかw

22 2018/09/02(日) 05:41:47.32
>>15
もともとほかのクラブじゃ浮いてたらしいしな
レアルの後ろ盾がなくなったらこうなる

48 2018/09/02(日) 05:58:44.26
>>22
レアルでも仲の悪い選手はいたよ。
モドリッチなんてクリロナのパスでゴールしても、クリロナ近くにいるのに無視してベイルと抱きあってたし。

49 2018/09/02(日) 05:59:20.12
>>48
いやモドリッチとは仲良かっただろ

17 2018/09/02(日) 05:39:40.51
レアルでチームメイトに恵まれてただけか

26 2018/09/02(日) 05:43:30.26
お膳立てが無いと得点出来ないのはWcupで証明済み。こいつはだだのCMスター。

27 2018/09/02(日) 05:43:45.81
レアルの強力な同僚がいないと厳しいのか

31 2018/09/02(日) 05:47:35.43
なんかロナウドはどこでも活躍できてメッシはバルサ専用と言われてたけど逆な気がしてきた
メッシはドリブルで打開できるし強豪チームならどこでも得点できそう

32 2018/09/02(日) 05:47:56.87
アルゼンチン代表は…?

35 2018/09/02(日) 05:51:20.85
>>32
一応アルゼンチン代表の歴代最多得点者だぞメッシ
ロナウドもポルトガル代表の歴代最多得点者だが

38 2018/09/02(日) 05:54:04.58
そら冷静に観ればメッシのがやばいよ

42 2018/09/02(日) 05:55:35.52
昔のドリブルがまだできた頃のクリロナならどこでも活躍できるタイプだったけど、
ドリブルできなくなり、ゴール前に張って点取るだけの今は、周りのお膳立て次第だよクリロナの成績なんて。

67 2018/09/02(日) 06:10:54.31
>>42
ドリブルは昔から下手だぞ
むしろ年齢を追うごとに上手くなってるくらい

69 2018/09/02(日) 06:11:56.16
>>67
効果的かどうかは別としてドリブルは上手かっただろ

72 2018/09/02(日) 06:13:32.88
>>69
少なくとも今日の試合ではジェルビーニョのがはるかにドリブル上手かったな
クリロナはロストしまくってたやん

44 2018/09/02(日) 05:57:09.51
このままじゃ今年のバロンドールはモドリッチだな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535833673/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ