14-500x320

スポンサード リンク





 バルセロナに所属する元スペイン代表DFジェラール・ピケが逮捕されたようだ。スペイン紙『マルカ』が報じている。

 ピケは、8月31日の午後3時頃にスペイン国内で車を運転。しかし、警察に車両を止められ、免許証の提示を求められたところ、以前の違反によって免許停止中だったため、有効な免許証を提示できなかったと同紙は報じている。

 また報道によるとピケは今後、裁判所にで審議を受け、有罪となった場合、6か月間の懲役に加え、28万8000ユーロ(約3700万円)の罰金もしくは90日間の奉仕活動を科される可能性があるようだ。


SOCCER KING

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00823695-soccerk-socc

ピケ逮捕に笑うしかない
ロリスといいほんとやばい
ピケ免停中に運転して逮捕ってマジかよ…
バルセロナのピケが免停中に運転して逮捕
どこかのGKの飲酒運転然り、何してん
ピケ無免許運転は草生える
かわいい
ピケ逮捕されたとか笑
免停中に車に乗るなや笑笑
6ヶ月の懲役って大丈夫なんか?笑










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ