キャプチャ
レアル・マドリーに復帰したFWマリアーノ・ディアスが7番を着用することについて語っている。

昨夏にレアル・マドリーを離れ、リーグ・アンのリヨンに800万ユーロ(当時約10億円)で加入したマリアーノ。フランスの地で1年目から公式戦48試合で21ゴール、7アシストを記録するなど主力として活躍した。すると、レアルは3000万ユーロ(約39億円)程度の移籍金でリヨンからマリアーノを買い戻したと発表。

スポンサード リンク





さらに、ユヴェントスへと去ったクリスティアーノ・ロナウドの着けていた7番が与えられることが明かされ、マリアーノはこのように話している。

「7番を着られることを誇りに思う。ただ、最も重要なことではない。レアル・マドリーに呼ばれたら、全力を尽くすだけだ。僕に興味を示してくれたセビージャにも感謝している。(ジュレン)ロペテギは僕が復帰を決断した理由の一人でもある。彼とは話し、僕が重要な存在になると言ってくれた」

マリアーノは前線の貴重なオプションとして重要な役割を担うことが期待される。一方、エースの去ったリヨンは後釜としてセルティックからムサ・デンベレを獲得したことを発表している。

GOAL


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000000-goal-socc

重たい番号背負ったぞ、、マリアーノ君君なら出来るよ!!そう信じてる!
マリアーノ7番wwwww
まあラウールも19歳あたりから7番だし良いんじゃね
マリアーノの7番が話題になっているが、元カンテラの至宝7番の後継者と言われたヘセロドリゲス君は今期どこでプレーするの…?
いやマリアーノ7番かよって思ってたらマジョラルレバンテ移籍しやがった
マリアーノがマジョラルを追い出す時代になったか
7番背負わす方も背負う方もドン引きだわ

マドリーとマリアーノ死ね
マリアーノ去ってデンベレ

相変わらずリヨンはいい補強するぜ!
マリアーノ はもちろんだけれども、個人的にはバルベルデに期待したい。きっと戦力になるとロペテギに認められての残留だろうし
マリアーノが7番着けたいって自分から言ったのならその気概を大いに買いたい、マリアーノ株を買い占めておきたいって感じ
まあいいや、とりあえずマリアーノに頑張ってほしいそれだけ。
7番をマリアーノが背負う事に不満があるのは充分理解するけど応援しないは謎
今冷静になって考えたら、マドリーがマリアーノに7番あげるのって、バルサがデニスに6番、アルトゥールに8番あげるのとなんら変わりないことに気づいて煽っても仕方なかったので反省してます。
マリアーノは7番か。まだ早いという気持ちもあるが、活躍で払拭してくれるさ
…今までで一番知らない選手やな
マリアーノ
マリアーノ7番! びっくり。それだけ期待が高いんですね
レアルの7番わエースナンバー。
今季わレアルの7番わベンチ。

なんでマリアーノやねん。
アセンシオやろ!!!
マリアーノの7番は納得してないけど応援はしてる
さっさとベンゼマからポジション奪っていいんだぞ
でもマリアーノが批判を跳ね返す活躍したら素晴らしいね。10番背負ったテヴェスもそんな感じだったし。
マジョラルはレバンテか
近いうちにマリアーノとマジョラルで9番争ってくれ
マリアーノ背番号7かw
期待するのはいいけどもう少し活躍してからでええやん。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ