138_20180825_819085_001
1 2018/09/01(土) 07:47:17.45 _USER9
9/1(土) 7:40配信
香川真司、ドルトムント残留が濃厚に。移籍市場最終日に動きなし

 ボルシア・ドルトムントのMF香川真司は、今夏の移籍が噂になったが、このまま残留することになるよりそうだ。今夏の移籍市場がクローズとなった。

 香川は今夏、トルコのベシクタシュやスペインのセビージャへの移籍が取り沙汰された。

 だが、ベシクタシュは8月31日にトリノからFWアデム・リャイッチをレンタルで獲得。必要としていた「10番タイプ」の補強を完了させている。

 セビージャは移籍市場最終日にMFガンソをフランスのアミアンに放出。トップ下に空きができたと思われたが、香川獲得の情報は出ていない。

 クラブ間の取引や移籍の手続きを済ませており、移籍市場が終わってから公表となるケースもあるが、現時点で交渉があるという情報はない。香川のドルトムント残留は濃厚と言えそうだ。

 今季はまだベンチ入りメンバーに入っていない香川。新シーズンは難しいスタートになるかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180901-00287670-footballc-socc


スポンサード リンク

3 2018/09/01(土) 07:48:18.03
うーん

6 2018/09/01(土) 07:48:34.13
半年紅白戦要員で過ごすのか

196 2018/09/01(土) 09:04:13.99
>>6
年末の紅白歌合戦の審査員以外何も仕事しないのかと空見したわ

219 2018/09/01(土) 09:20:12.62
>>196
「空目」な

7 2018/09/01(土) 07:48:40.99
香川真司選手
ノーオファーで
フィニッシュですおw

12 2018/09/01(土) 07:49:41.04
冬に神戸が現実味を帯びてきたな

13 2018/09/01(土) 07:49:45.55
いやいやお前…

14 2018/09/01(土) 07:49:47.36
トルコは断ったの?

17 2018/09/01(土) 07:50:16.92
free shinji

18 2018/09/01(土) 07:50:32.70
ドルにいればCLもあるしどこかで使われるだろ

22 2018/09/01(土) 07:50:57.95
ベンチ外はきついっしょwwwwwww

23 2018/09/01(土) 07:51:48.57
トルコの話は他の選手取ったから完全に消えた

26 2018/09/01(土) 07:52:37.60
あとウィンドウあいてるのはロシアだけ

30 2018/09/01(土) 07:53:35.17
今シーズンの海外組からあんまり良いニュースは来なさそう

31 2018/09/01(土) 07:54:09.90
そのうちゲッツェが怪我して香川がほどほどにチームに貢献する未来が見える

32 2018/09/01(土) 07:54:35.93
ドルトムントには香川の力が必要

33 2018/09/01(土) 07:55:12.81
本田にも言える事だけどJに復帰すりゃ俊輔みたくスター扱い間違い無いのに帰って来いよ
本田は引退表明したけど香川は次の代表狙ってんだし尚更活躍できるとこに来いと思うんだけど

162 2018/09/01(土) 08:42:44.73
>>33
次も代表狙うなら少なくとも海外、できる限り欧州だなー

とにかくCLELに出れさえすれば…

38 2018/09/01(土) 07:57:31.47
桜女学院に帰ってこいや

72 2018/09/01(土) 08:07:49.92
>>38
今のシステムなら3-4-2-1の2のところを柿谷、清武、高木、水沼、福満などと争うことになるな
1stチョイスは柿谷、清武、香川から二人だろうから怪我の多い前二人となら共存可能かな

システムを4バックに戻すなら2列目にこの三人を並べられるか

あ、そうか
宇宙開発機構杉本をベンチにして柿谷をトップに置けば2ndトップに香川と清武を使えるか



しかし2年後に乾欲しいしなあ

77 2018/09/01(土) 08:09:10.41
>>72
柿谷や清武ごときと争うのか香川…幾ら何でも差があり過ぎる気がする。

43 2018/09/01(土) 07:59:31.20
ドル側の要求に達しないか、香川側が拒否して交渉まで
発展したオファーはなかったという事だよ

44 2018/09/01(土) 07:59:45.09
試合出ないで給料貰えるとか理想では

56 2018/09/01(土) 08:02:47.08
今回の戦力外選手の干され方見ても香川が使ってもらえると思ってんなら頭おかしいだろ
シャヒンの大幅減俸受け入れてのたった100万ユーロでの移籍見て何も危機感ねえのかな
切る予定の戦術にハマらない序列の低いベテラン選手が残ったからといってチャンスやるわけがない

58 2018/09/01(土) 08:03:43.82
冬まで塩漬けかー

59 2018/09/01(土) 08:04:02.78
ドルトムントは29人選手がいて香川含めて戦力外の選手が4人だからちょうどこの4人はCL登録から外れる

69 2018/09/01(土) 08:06:52.90
>>59
CLには出る出ないどころか登録すらされないのか…

62 2018/09/01(土) 08:04:44.85
三木谷は香川とればいいのにな
日本でぶっちぎりのチーム作れよ

71 2018/09/01(土) 08:07:48.02
滑り込みでベンフィカとかないかな~

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535755637/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ