1 2018/08/31(金) 06:15:15.47 _USER9
日曜日の味スタで大立ち回りを演じるか

念願だった(?)サムライ姿を披露したF・トーレス。こんなにカッコいいサムライはなかなかお目にかかれない……。(C)SOCCER DIGEST
女性ファンがくらくらするようなレアショットが公開された。
 
 サガン鳥栖の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスが、自身のSNSを更新。なんとそこにドドーンと掲載されたのは、色鮮やかな着物に身を包んだ本人のスペシャルカットで、織田信長を彷彿させるサムライに扮している。Jリーグのオフィシャルブロードキャスティングパートナーである『DAZN』の新CMに登場するようだ。
 
 F・トーレスは「遅かれ早かれ、サムライにドレスアップするつもりだった。それが今回、DAZNの友人たちの協力もあって、ついに実現したんだ。これからも日本の文化に適応していきたいね」と綴っている。

 公開後の反響は凄まじく、スペイン語と日本語で絶賛する声が後を絶たない。「超かっこいい~」「クールすぎる!」「こんなにシビれるサムライは見たことないぞ」「なんだ、日本でサムライになったのか」「素晴らしいキモノだね」などなど。まるで映画やゲームの世界から飛び出してきたかのようなハマりっぷりだ。
 
 天皇杯に続いてJリーグでも初ゴールを決め、尻上がりに調子を上げているF・トーレス。9月2日のJ1リーグ第25節では味の素スタジアムに乗り込み、FC東京との一戦に臨む。敵地でサムライ顔負けの大立ち回りを演じるか。要チェックだ。

8/30(木) 22:52 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180830-00046529-sdigestw-socc

no title


スポンサード リンク

Dl2NUarXsAIEpdO
3 2018/08/31(金) 06:17:08.70
普通に俳優になれそう

4 2018/08/31(金) 06:17:22.66
師匠はこっち来てから何点決めた?

8 2018/08/31(金) 06:19:44.99
>>4
2得点2アシスト

6 2018/08/31(金) 06:17:44.20
トムクルーズを超えたなこれは

9 2018/08/31(金) 06:20:22.42
かっこいいやん
イニエスタもやりなよ

11 2018/08/31(金) 06:21:03.65
これは超格好いい。顔まで作ってくれて、やっぱサムライって海外で
異様に神格化されてんだな。イニエスタの場合は百姓の姿が
ものすごく似合うと思うけど絶対にやっちゃいけない。
せめて豊臣秀吉みたいな格好を。

12 2018/08/31(金) 06:21:10.33
試合見に行った奴が1人だけ頭身が違いすぎてて
眼鏡外しても判別できるくらい別格のスタイルで
キラキラ星からやってきた王子様にしか見えないって言ってた

なんでイケメンって禿ないんだろ

13 2018/08/31(金) 06:22:00.50
それよりもっとゴールして

15 2018/08/31(金) 06:22:32.57
カッコイイ着物だな
家紋が残念だ

16 2018/08/31(金) 06:22:58.34
○に九ってなんの記号だよ

19 2018/08/31(金) 06:24:11.09
格好いいけどハリウッドのパチモンみたいだな。

20 2018/08/31(金) 06:24:29.18
サムライというよりRPGの中ボスっぽい
主人公にやられかけて大ボスにとどめさされる感じの

22 2018/08/31(金) 06:25:09.67
九はまさか背番号じゃ

23 2018/08/31(金) 06:25:35.82
ラスボスにいそう

24 2018/08/31(金) 06:26:41.04
伊藤英明と並んで欲しい

25 2018/08/31(金) 06:26:43.36
こいつの金髪って染めてたんかあれ

28 2018/08/31(金) 06:27:14.89
リバプール時代は本当に王子様だった。顔が整ってる

29 2018/08/31(金) 06:28:58.24
キアヌリーブスみたいだな
no title

30 2018/08/31(金) 06:29:02.73
忍者村もCMしてやれよ

35 2018/08/31(金) 06:31:36.84
羽賀研二

36 2018/08/31(金) 06:32:07.62
正直格好良くはない

37 2018/08/31(金) 06:32:47.18
サケー!サケー!

39 2018/08/31(金) 06:33:31.66
髪長い時ならもっとカッコよかっただろうな

40 2018/08/31(金) 06:34:00.67
昔から海外さっかあ好きの女子にはトーレス好きな奴多かったもんな
いまなら出会えるチャンスすらあるのか

41 2018/08/31(金) 06:34:04.96
師匠やし、そりゃカッコイイに決まってるわ
と思って画像見たら
それ以上にかっこええw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535663715/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ