203dbcf9-a525-c1dd-29dc-2d7a6de3ce29

スポンサード リンク





 日本サッカー協会は30日、インドネシア西ジャワ州ボゴール市内のホテルで会見し、五輪代表と兼任する森保一監督(50)のA代表初采配となる9月7日のチリ戦(札幌ドーム)、同11日コスタリカ戦(パナソニックスタジアム吹田)のメンバー23人を発表した。

 東京五輪世代のMF堂安律(20)=フローニンゲン=がA代表に初選出された。昨夏にG大阪からオランダ1部フローニンゲンに移籍し9得点を記録。今季も開幕戦でゴールを決めていた。

 堂安は自身の公式インスタグラムなどを更新し「最高のプレーを魅せれるよう頑張ります」と喜びをつづり、英語でも「One of my dreams came true.But my story has just begun...See you soon(日本国旗の絵文字)」(夢の一つがかなった。でもまだ始まったばかり。日本で会いましょう)と記した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000133-dal-socc
堂安律めっちゃフロー良さそう
やば!堂安律
日本代表やん!😅
生で見た時バケモンやとおもたわ。
堂安にせよ南野にせよ中島にせよ
みんなシャドーの位置だと思うので

誰をトップに置くかで変わると思う
岡崎→大迫のように、浅野を固定するなら合う選手も変わる
サッカー楽しみですよね
堂安律招集されたし
今回の代表でようやく堂安が呼ばれたか。天野呼ばれないかな、、
サッカー日本代表、人選が渋くてアギーレの時のようにアディダスやキリンが怒るんじゃないかと不安だ
アギーレでの柴崎やムトゥにあたるのは、堂安、伊藤あたりかな?
柴崎の7番抜擢は今にして思うと見る目あったな、アギーレは
いいんでないですか!
今後も色々試してほしい(^ ^)
サッカー日本代表、伊藤と堂安は楽しみ♪ただちょっとFW陣は心許ない感じが。
堂安と冨安の東京五輪世代がグイグイとリオ世代を押し上げてほしい、そんな日本代表。
あぁ小川航基…😭
室屋、植田、富安、遠藤、三浦の若手DF陣、それから佐々木の初招集はわかる。堂安、中島、伊藤達哉、伊藤純也、浅野、南野の若手アタッカー陣も納得。中盤はとりあえず置いといてCF陣の人選なに、どーかしちゃったの???
中島と堂安楽しみだなー。ただGK中村いないの不安。怪我なんだっけ。不安
ガンバ時代の堂安映すたびに 大宮戦流すのやめてクレメンス、、、、
報ステで堂安出てた、吹田で良いシュート決めてた、懐かしい。
シャドーに中島と堂安って夢??
森保監督の初陣。若返りを図るという言葉は上辺だけのものではなかった。
各ポジションに経験のある選手を置きつつ(権田、槙野、青山、小林)、国内海外いずれも期待の若手を選出。
マスコミ的には堂安の選出だろうか。安違いで、自分は富安の選出に唸った。福岡から欧州に行った選手だ。
ヒガシさんと弦太
選出!!
そして堂安も!!
井手口、、、
堂安は選出されて当たり前。宇佐美よりは、良き選手になるであろう。
きたーく。おお堂安がA代表に…!楽しみだ😀
遂に堂安律が日本代表に選出されたね!
来たよ時代が!
早く見てぇよ〜
森保監督、楽しそうなメンバー召集してくれたのぉ。
中嶋、堂安みたいなり。
東口、三浦、堂安おめでとう🔵⚫️
パナスタで3人の代表姿見たかった!
休み取れんし、チケット無いしで無理やけど。
ガンバれ!
日本代表のメンバーワクワクしすぎてやばい
やっぱり室屋と中島翔哉と南野と堂安律と青山と伊東純也おるの激アツやぁあああああ
堂安ぶちかますとこみたいナ…
堂安律を選んだのしか評価できない









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ