1a8e7b90bccb9583c51e0575543b67e5
サウサンプトンのサポーターから吉田麻也の復帰を求める声が上がっている。地元メディア『St. Mary's Musings』が伝えた。

昨シーズンに残留争いに巻き込まれたサウサンプトンは今シーズンも難しい戦いが続く。今年3月にマーク・ヒューズ監督を招聘し、同指揮官とともに今シーズンを迎えた同クラブだが、バーンリーとの開幕戦をスコアレスドローで終えると、その後エヴァートンとレスター・シティ相手に連敗し、現在勝ち点1の17位に沈む。

〈続く〉


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000005-goal-socc

スポンサード リンク





サウサンプトンが依然として勝利から見放されることを受け、サポーターはヒューズ監督の戦術及び選手選考に疑問を感じているようだ。中でも昨シーズンに守備陣の中心として残留に貢献し、ロシア・ワールドカップでも日本代表として活躍した吉田や、FWマノロ・ガッビアディーニのプレー機会を増やすことを要求している。

「マヤ・ヨシダをチームに戻せ。言いたいことはそれだけだ」

「なぜヨシダがいない?ガッビアディーニはどこだ?誰か知っているか?頼むよセインツ」

「ガッビもヨシダもチームにいない。それに(スチュアート)アームストロングすらスタメンにいない」

29日にカラバオカップ2回戦のブライトン&ホーヴ・アルビオン戦のあと、9月1日にプレミアリーグ第4節でクリスタル・パレスと対戦するサウサンプトンはリーグ戦初勝利を手にできるのだろうか。

GOAL


19 2018/08/27(月)

まあ勝率3割しかない監督だしな
なんでこんなのにオファー出したのか




23 2018/08/27(月)
吉田と香川のベンチ外って記事見るとシーズンの始まりを感じるくらいには見慣れてきたなぁ。
毎シーズンのことじゃない?




25 2018/08/27(月)
ヒューズの良さがわからない。



27 2018/08/27(月)
なんでこんな干されてんの?



31 2018/08/27(月)
100歩譲ってマヤだけならまあ戦術なら好みの問題だ、で済むけど問題はそれ以外含めてチョイスがぶっ壊れてるんだよなぁ
流石にこれは擁護不可能




36 2018/08/27(月)
吉田もベンチ、香川はベンチ外。



39 2018/08/27(月)

新しい監督さんが来ると結構日本人を戦力外にすること多いなあ。長友の時もしかり。
なんかやっぱり偏見を感じるんだよね。だってそれまでは割りとチームで普通に活躍してた選手たちだからね。




40 2018/08/27(月)
そもそもなんでヒューズにオファーをしたのかが謎。



42 2018/08/27(月)
ヒューズが言うに開幕戦のバーンリー戦に間に合わないのはまだわかるが、それ以降のエバートン、レスターに出場しないのは理解できないな。



43 2018/08/27(月)
やっぱ3バックの方がいい。セドリックは小さすぎる



44 2018/08/27(月)
移籍してもやっていけると思うけどな



47 2018/08/27(月)
そのうち、ヒューズが切れて解任される可能性もあるかも。


49 2018/08/27(月)
香川も吉田も岡崎もこれからでしょ



51 2018/08/27(月)

こういう時、サポはありがたいな。



53 2018/08/27(月)
キャプテンマークを巻いた経験がある、もうチーム内でも古参の部類に入る選手だからね



54 2018/08/27(月)
ヒューズと契約延長したのが一番驚く
昨シーズン残留してのお疲れ様でしたでよかったじゃんね




56 2018/08/27(月)
この監督にオファー出した意味も、戦術も起用法も理解できない。他にも良い選手がベンチという状況からすると、少なくとも吉田だけへの何かがあるようには見えない



59 2018/08/27(月)
なんでヨーロッパの監督は基本的に就任したら日本人を外すんだろうね。



61 2018/08/27(月)
これは、麻也どうこう抜きにしても完全に同意。
エルヌユシとか、レスター戦のあの出来で次ベンチじゃなかったら、もはや理解不能。



63 2018/08/27(月)
香川といい吉田といい見てる限りパフォーマンスとは関係ない所で蚊帳の外に追いやられてる印象がある











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ