mesut-ozil-arsenal_f4f8rtpihd0w1f03rioj37lu6
 アーセナルに所属する元ドイツ代表MFメスト・エジルウナイ・エメリ監督との衝突が原因で、同クラブを退団する可能性があるという。27日にイギリス紙『エクスプレス』が報じた。

 エジルは、プレミアリーグ第3節に行われたウェストハム戦は体調不良が原因で欠場した。しかし、複数メディアによりエメリ監督とのトレーニング中の衝突が原因だと伝えられている。これがきっかけで、クラブ退団の噂が浮上した。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00820234-soccerk-socc

スポンサード リンク





 エメリ監督は同選手と衝突があったとの報道を既に全否定しており、ウェストハム戦欠場の理由は純粋なる体調不良であったと主張。次節のカーディフ・シティ戦までに回復していれば大いに出場可能だという。

 しかし、この状況を聞きつけて早くもレアル・マドリードはエジルの獲得に動いているようだ。同選手は2010-11から13-14シーズンまで同クラブに在籍しており、以前も復帰が噂されることがあった。レアル・マドリードもポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの退団を受けて、世界トップレベルである選手の獲得を希望している模様だ。

 さらに、一部メディアによるとレアル・マドリードがアーセナルとエジルを巡り交渉した際、買い戻しオプションを加えたとのこと。

 今夏の移籍市場閉幕までにエジルがアーセナルを退団してしまう恐れは無きにしも非ずだという。

SOCCER KING


今まではエジルまでボールを持っていく過程と、エジルからボールが出た後に問題があったと思うんだけど。そこが改善に向かっている今、批判は的外れだと思う。
エジルが退団?
そんなわけないやん、くだらない情報だな。
エメリとエジル合うかと言われると微妙恐れていたことが😓
今年に入り、叩きが増えて、
私もやりきれなくなりました。
エジル選手は、必ずアーセナルに恩返ししたいって、思っていると思います。私は、信じてます✨因みに、エジさんはあー見えて負けず嫌いですからね。プレス鍛えて這い上がりますよ➰❕
エジルが退団したらそれこそ補強の意味がねえな。大損失だろ。普通にやれってエメリ。トレイラとグエンドウジ(ラムジー)の2ボラに左エジルのオーバメヤンとラカゼトの2トップやれって。
なんでもいいからエジル、戻ってきてほしい。クロース、エジルのプレースキックの並びが見たいんじゃ〜
エジル放出して、トップ下ラムジーでいいと思う。で若手のトップ下連れてきた方が良い。
エジルはマドリーがある程度の金額出してくれるなら放出した方がいいと思う。
賃金が高すぎる割に大して活躍しないからな。
エジルの過去の試合をエジルだけを見ていたら、やっぱり走っているし、いつも思うのは、エジルはハイエナタイプだなって。気のないふりして、大切なとこでカットしてたり。
ただ、プレスは弱い。それが一番目立つんだろうな。。。
エメリないす
いい仕事してるよ
市場閉まったらエジル干していいんやでww
エジル買い戻そうとしてるレアルバカなの?イスコいるじゃん!
レアルFW補強も必要だけどエジルを再獲得したらかなりデカい
今さらレアルはエジル買い戻そうとしてるけどイスコいるし年俸高いし普通にいらない
エジル好きやけど今かぁ...ってなるやつや
アーセナル揺れてるなぁ…
SBの不足、エジルのベンチ外、ウェルベックのガラタサライのユニコラ大量発生(?)
エジルのいたときのレアルおもろかった
エジル退団信じてる人いるのかな?
グーナー歴浅いワイでも飛ばしってわかるくらいだから…
エジル退団。。。????
なんだろう。誰も得する未来がみえない。。グナは分裂しそうだし、エメリにも厳しい意見が飛ぶだろうし、エジルはマドリーで歓迎されるのか??

まぁ、焦らずもうちょい観察。
すぐサボってるとか、やる気無いとか馬鹿の一つ覚えみたいに皆言っているが、彼はよく走ってる。ハードワークだってやる。確かにチェルシー戦は途中バテた。けど、エジルの本領発揮はこれから。退団なんて馬鹿げてるよ。
ガナーズファンではないが、連日の報道は馬鹿げてる。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ