1 2018/08/26(日) 06:25:38.37 _USER9
 ◇明治安田生命J1第24節 神戸―横浜(2018年8月26日 ノエスタ)

 神戸のスペイン代表MFイニエスタが“先輩”の貫禄を見せつける。26日の横浜戦(ノエスタ)に向け、非公開調整。前節湘南戦で左膝を痛めたものの、4試合連続で先発起用される見通しとなった。

 自身がプレーしたバルセロナの下部組織に所属していた横浜の17歳MF久保について「もちろん知っているよ」と語った背番号8。先発予定の17歳年下の存在を認識しつつも、勝ち点3のために容赦はしない。

8/26(日) 6:18配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000053-spnannex-socc

写真
no title


スポンサード リンク

15 2018/08/26(日) 07:07:51.10
帽子かぶってたら誰かわかんねーなこれ
no title

22 2018/08/26(日) 07:18:25.13
>>15
娘が歩き食いしてる
危ないからやめや

24 2018/08/26(日) 07:19:38.44
>>15
ベビーカー占拠兄w

28 2018/08/26(日) 07:23:30.61
>>15
息子がクソダルそうで草生える

31 2018/08/26(日) 07:29:26.78
>>15
祭り場所にベビーカーは邪魔だろwww

35 2018/08/26(日) 07:37:51.47
>>15
よく3人も子供連れてこんな所来たな

40 2018/08/26(日) 07:56:39.02
>>15
ちょっと幾ら何でもあんな混んでる祭にまで行くのは
やめといた方が良いのでは
日本でもかなり有名になっちまったしw

45 2018/08/26(日) 08:29:38.44
>>15
おいおいw
近所の暑気払い夏祭りみたいなのにまで遊びに来るの?
日本に溶け込みすぎだろ

53 2018/08/26(日) 08:43:06.82
>>15
いくらなんでもコラだよなwwwwwww

54 2018/08/26(日) 08:51:43.20
>>15
ちゃんと写真対応してる健気さ
こんなとこじゃきりがないだろうに

55 2018/08/26(日) 08:57:05.14
>>15
右の着物美人はだろなんだろ

67 2018/08/26(日) 11:13:30.56
>>15
普通にバレてるのか草
ネットない時代でも地元じゃ有名人とかいるから、
ネット社会だろ、イニエスタまともに外歩けるのかね

70 2018/08/26(日) 11:47:43.91
>>15
そのうちベストファーザー賞みたいなの受賞してそう

72 2018/08/26(日) 12:03:14.40
>>15
こんな人混みでしかも家族と居る時位は見て見ぬふりしてやれよ

2 2018/08/26(日) 06:26:29.43
後からググってそう

3 2018/08/26(日) 06:26:30.17
あれここまでハゲてたっけ?

9 2018/08/26(日) 06:39:38.46
>>3
日本でも大人気、スーパースターのイニエスタのおかげで
俺自分の髪型をイニエスタカットって言える

5 2018/08/26(日) 06:29:19.22
くだらん質問すな

6 2018/08/26(日) 06:32:17.65
マスコミの前でああ言っちゃったけど正直わからん、どんな選手なんだいと
三田に聞いてそう

7 2018/08/26(日) 06:32:36.38
(スタッフから聞いて) 知っているよ

8 2018/08/26(日) 06:37:07.10
「久保の存在をもちろんしっていますよね?」
イニエスタ「はい」

10 2018/08/26(日) 06:45:57.08
良い選手だけど、晩年のこの選手に34億の価値は見いだせないな

16 2018/08/26(日) 07:12:00.29
>>10
そういうのにポンと金だしてくれる奴がいないとつまんないだろ?
ガラパゴス化してJが日本人とアジアだらけじゃ、おもしろくない

50 2018/08/26(日) 08:41:36.56
>>16
それ。
何はともあれイニエスタが日本に来てくれて嬉しいわ。

18 2018/08/26(日) 07:13:22.39
>>10
三木谷は神様じゃないしむしろこれまで発表されてる投資に市場が懐疑的になってるから
この金額が妥当(回収可能)かは疑わしいが外野からすればイニエスタを連れてきてくれたことに感謝。

12 2018/08/26(日) 07:04:42.03
日本人が久保久保うるさくて

13 2018/08/26(日) 07:05:43.41
本当に知ってるのか
久保くんすごい

14 2018/08/26(日) 07:07:22.35
いわゆるスター選手って決してネガティブなことを言わないのが共通点かもしれない。

一般的な本音は「そんなガキ知らねーよ」となる。

19 2018/08/26(日) 07:13:23.59
日本のメッシはつよいぞ
さすがのイエニスタも一筋縄にはいかん

39 2018/08/26(日) 07:54:54.93
俺も敢えて禿げ風のイニエスタカットにしてる
あくまで敢えてね

41 2018/08/26(日) 07:59:06.99
イニエスタほんといい人

42 2018/08/26(日) 08:03:50.46
これは神戸という土地の評価上がったな

43 2018/08/26(日) 08:05:43.11
イニエスタほど馴染んでる選手も珍しいな
トーレスみたいに悲壮感出すのが普通なんだが
よほど三木谷は配慮してんのかしら

44 2018/08/26(日) 08:22:41.33
イニエスタの奥さんのインスタを見るの面白い
昨日は地元の祭りに行ってるけど外国人の子供が多いな
インターナショナルスクールがあるか

48 2018/08/26(日) 08:35:46.16
日本楽しんでるな

56 2018/08/26(日) 08:57:43.62
「久保の存在をもちろんしっていますよね?YESかYESでこたえてください」

57 2018/08/26(日) 09:13:38.32
「知ってるよ。ジャンプ力のあるタコ踊りするFWだね」

63 2018/08/26(日) 10:33:30.11
「もちろん知ってるよ、じゃあねアディオス」

66 2018/08/26(日) 11:11:10.83
優秀なスタッフ3人がググって教えました(`・ω・´)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535232338/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ