109117
1 2018/08/24(金) 17:43:16.06 _USER9
 レスターの日本代表FW岡崎慎司が、25日のプレミアリーグ第3節・サウサンプトン戦で今シーズン初出場を果たす可能性が出てきた。地元紙『レスター・マーキュリー』が23日付で伝えている。

 レスターはイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディが前節で退場となり、3試合の出場停止処分を科された。エース不在の中、クロード・ピュエル監督は先発候補に岡崎が含まれていることを明かしている。

「ジェイミーのクオリティはみんな分かっている。それでも、我々は前に進まなければならないし、他の選手たちには自信を持ってもらう必要がある。ケレチ・イヘアナチョやデマライ・グレイ、もし戻ることができればオカザキもだが、こういった選手たちにとっては良いチャンスだ」

「オカザキはまだ様子を見なければいけないが、おそらくサウサンプトン戦には間に合うだろう。彼は明日から別のトレーニングに移るよ」

 岡崎は2018 FIFAワールドカップ ロシアに出場した影響でレスターへの合流が遅れたほか、代表での活動中に右足首を痛めていたため、開幕から2試合はベンチ入りメンバーを外れていた。サウサンプトン戦で、待望の今シーズン初出場となるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00818806-soccerk-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/24(金) 17:53:50.36
岡崎のケガって長引いてたのか

3 2018/08/24(金) 17:54:43.95
ああ、そうだった干されてた以前にずっと怪我だったな(´・ω・`)

5 2018/08/24(金) 18:07:28.01
残念ながらベンチ外

6 2018/08/24(金) 18:20:38.61
もう無理だよ

7 2018/08/24(金) 18:25:11.95
情けない…

8 2018/08/24(金) 18:27:02.27
神戸いけよ

9 2018/08/24(金) 18:55:17.92
やっぱ怪我だったか
いい歳だし、ここからは怪我との戦いだな

12 2018/08/24(金) 19:09:41.85
>>9
怪我のせいにするのは、やめなさいな
ネイマールとか批判されてるけど
ザキオカの何十倍の被ファウル受けてると思ってるんだ

14 2018/08/24(金) 19:58:17.62
>>12
怪我のせいもなにも事実怪我んだろ
ピュエルも首かかってるから岡崎に戻ってもらいたい気持ちはわかるが
3年間充分チーム救って来たんだから、今年は無理して欲しくない
ディアバテとイヘアナチョでなんとかして

15 2018/08/24(金) 20:09:03.81
>>12
「彼は明日から別のトレーニングに移るよ」って言ってるんだから、ケガで別メニューだったってわかるだろボケ

10 2018/08/24(金) 19:05:04.04
飼い殺し…
Jに戻ってこいこいさ

11 2018/08/24(金) 19:09:32.63
もう代表には関係ないから頑張って

13 2018/08/24(金) 19:33:21.22
けがないの?あるの?

16 2018/08/24(金) 20:18:40.06
1位 → 12位 → 今シーズン9位。

18 2018/08/24(金) 20:48:19.29
ほんとに怪我治ってるのか?

19 2018/08/24(金) 21:27:27.49
毛が増えたなー岡崎

20 2018/08/24(金) 21:42:39.27
早く毛が直せよ

23 2018/08/24(金) 23:24:50.71
あの様子じゃ無理そう

26 2018/08/25(土) 00:52:16.88
岡崎ケガ多すぎ
前はもっとスカスカやったやろ

27 2018/08/25(土) 01:00:02.39
まあ怪我してWCで無茶したからな
乾はよく完治したわ・・・

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535100196/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ