kagawashinji20161123
1 2018/08/23(木) 16:34:27.35 _USER9
▽ベシクタシュが、ドルトムントの日本代表MF香川真司(29)獲得に、本格的に動き出しているようだ。トルコ『FANATIK』が伝えている。

▽以前からベシクタシュ移籍が報じられてきた香川。これまでの報道によれば、買い取りオプション付きのレンタルでの獲得を望むベシクタシュ側と、移籍金をより高めたいドルトムント側との間で交渉が続き、また、選手が求める年俸とも差があったため、遅々として交渉はまとまらなかった。

▽しかし、今回『FANATIK』が伝えるところでは、ベシクタシュが年俸400万ユーロ(約5億円)の要求に応じる姿勢を示し、個人間合意に達したようだ。

▽ベシクタシュは、2016年にベンフィカから加入したブラジル代表MFアンデルソン・タリスカが2年間のレンタル期間満了を以って今夏に退団。そのため、新たなナンバー・テンを探しており、香川のほかにパルメイラスのブラジル代表MFルーカス・リマ(28)の獲得にも動いているようだ。
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=325055


スポンサード リンク

2 2018/08/23(木) 16:35:38.48
( >д<)、;'.・ ベシクタシュッ

34 2018/08/23(木) 17:02:06.21
>>2
無理ありすぎw

79 2018/08/23(木) 17:54:37.63
>>2
くすっときたw

89 2018/08/23(木) 18:05:59.94
>>2
ワロタwwwwwwwwwwww

3 2018/08/23(木) 16:36:17.69
ドルは泥沼だからそれはそれでいいと思う(´・ω・`)

4 2018/08/23(木) 16:36:55.68
トルコ行ったらもう上に行くことは無いな

7 2018/08/23(木) 16:39:02.13
>>4
どっちにしろ年齢的に無理だろ

9 2018/08/23(木) 16:42:40.06
長友に「トルコはいいぞー」って言わせるのが一番早いよ

10 2018/08/23(木) 16:42:41.07
プレミア首になった時もトルコの噂はあったんだよな
古巣のドルになんとかねじ込んでもらったけど

11 2018/08/23(木) 16:42:42.83
柴崎の方がトルコ向き

13 2018/08/23(木) 16:42:55.70
ドルトムントも見ない間にボロカスに言われる対象になってて驚いた。
どこで経営を誤ってしまったんや…。

63 2018/08/23(木) 17:36:30.58
>>13
主力がみんなバイエルンとプレミアへ移籍してしまった。

73 2018/08/23(木) 17:48:23.56
>>13
1番良いときにやった補強が
周辺リーグのショタを買い、ブンデス内で目に付いたのを総ざらい
当然の沈下よ

フンメルスはバイエルン行く前にフロントに
実績のあるビッグネームを獲得してタイトル獲れるチームにしてくれって懇願してた

15 2018/08/23(木) 16:44:18.49
ブンデスはがちで終わってるからな(´・ω・`)
でたほうがいいわ、年俸の点で妥協できるなら

18 2018/08/23(木) 16:46:28.70
香川はドル以外のクラブでロクに活躍出来てないから、ベジクタシュでどんだけやれるのかは見てみたいな

19 2018/08/23(木) 16:47:06.24
トルコくらいしか噂が出てこない香川もヤバいんだけどな

21 2018/08/23(木) 16:48:14.49
>>19
シンジヤ「もな、モナコからもオファーあったしー」

26 2018/08/23(木) 16:50:09.49
トルコ行ったら欧州の一線にはほぼ復帰不可能
それでええなら別にええけどな
悲しいなあ
半年行ってから神戸行けよ

29 2018/08/23(木) 16:58:29.49
素直に日本帰ってくりゃいいのにね
ホンダにしてもそうなんだがなんやろうね。プライドが邪魔するんかな

38 2018/08/23(木) 17:08:06.72
年俸6億から5億に落ちてさらに辺境のリーグとか終わったな

39 2018/08/23(木) 17:09:41.23
誰だよリーガに行くとかいってたやつは

40 2018/08/23(木) 17:10:24.89
>>39
香川さんとそのシンジヤさんたちだな

43 2018/08/23(木) 17:12:33.55
>>39
リーガで年俸5億払ってくれるチームって限られる

50 2018/08/23(木) 17:20:59.99
お前らポケットマネーで32億出してよ

55 2018/08/23(木) 17:28:25.41
あれだけの年俸もらってプレミアいけなかったらあとはトルコとか中国とかにいくしかないよね
年俸下げてリーガいけばいいんちゃう?

56 2018/08/23(木) 17:28:53.30
監督がどっちかというと日本人に対してあんまいい印象のない人らしいし
ゲッツェはユースからのドルの象徴だから外せないだろうしファンはストレスはたまるだろうね
分かりやすい構想外なんだが行くチームが決まってないという

61 2018/08/23(木) 17:35:51.00
バイエルンサポに心底恐れられていた頃がピーク

69 2018/08/23(木) 17:42:58.35
カガシン最初は笑い飛ばしてたのに
ベンチ外で顔真っ青になってる・・・

70 2018/08/23(木) 17:43:34.79
このしつこさにはカガシン激怒でしょ。

98 2018/08/23(木) 18:16:17.27
行っても良いと思うがな
トルコは確かストレートインできんからCL出る確率はドルより低いかもだが出れたらCLフル出場は出来るだろ
2年やりゃ30過ぎるからJに長友と一緒に帰ってくりゃいい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535009667/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ