30247_ext_04_0
 オランダ1部・フローニンヘンのMF堂安律(20)が、かつて元日本代表MF本田圭佑(32)=現メルボルン・ビクトリー=も所属したロシアの強豪・CSKAモスクワから獲得オファーを受けたことがわかった。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000088-sph-socc

スポンサード リンク





23日、オランダメディアが報じた。移籍金は1000万ユーロ(約12億8000万円)という大型オファーだったが、フローニンヘンはこれを拒否。欧州初挑戦の昨季はリーグ戦で9ゴールをマークし、今季も開幕戦の12日・フィテッセ戦で今季初ゴールを決めるなどチームの中心に君臨しているた20歳の価値を、1000万ユーロ以上と見込んでいる模様だ。

 かつて2009年、当時23歳の本田がオランダ1部のVVVからCSKAモスクワに移籍した際の移籍金も1000万ユーロ(当時のレートで約13億2000万円)と報じられており、堂安は当時の本田と同等のオファーを受け取った模様。9月に森保新監督の元で初戦を迎える日本代表入りも期待されている堂安だが、その欧州での価値は高まる一方だ。
律、ロシアとか美味しい物なさそうだからやめとき。
堂安ってそろそろローマの獲得候補に名前くらいは挙がりそうだな
CLリーグに出れるかもって言う利点しかないでしょロシアは。
行けば容易に移籍させてくれない監獄みたいなもんでしょ。
ロシアは絶対行ったあかん
あんな幽閉リーグは堂安のキャリア潰されてまう
堂安律ヤバイでしょ。ムバッペが去年とったタイトル、今年は堂安律がとってる。日本代表にも呼ぶべきやろ。ボクが代表引退するから枠開くから堂安律を、招待しろよと。
井手口ドイツ二部にレンタルか、宇佐美井手口と上手くやれなかったりやれてないのを見るとやっぱ堂安すげぇな
高と井手口、堂安がガンバで共闘する姿が見たかった…
井手口と、高のダブルボランチとか胸アツ









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ