1 2018/08/22(水) 19:06:44.34 _USER9
C・ロナウドが『DAZN』のグローバル・アンバサダーに就任!「挑戦に参加することは魅力的」
8/22(水) 16:03配信
GOAL

ロナウドがグローバル・アンバサダーに就任 (C)DAZN
no title


今夏ユヴェントスに電撃加入したFWクリスティアーノ・ロナウドが、スポーツのライブストリーミングサービス
『DAZN(ダゾーン)』のグローバル・アンバサダーに就任したことが、22日に発表された。

先日、日本やドイツ、カナダに続きイタリアでもサービスを開始することを発表したDAZN。
ラ・リーガ、リーグ・アンの全試合の独占配信や、セリエA114試合、セリエB全462試合の放送を行うことを明かしている。

いよいよイタリアでもサービスを開始するDAZNだが、同国最高峰の舞台で新たな挑戦を始める世界最高の選手がアンバサダーに就任することとなった。
ロナウドは就任を大きな挑戦と見ているようだ。

「世界は常に変化しており、DAZNは革新的な取り組みによって、スポーツファンの壁を取り除いています。
そのおかげで私たちは、いつでもどこでもスポーツを観ることができるようになりました。
こうしたDAZNの挑戦に参加することは、大変意義深く魅力的な挑戦です」

また、DAZNのCEOを務めるジェームズ・ラシュトン氏も世界最高のスターとともに仕事ができることに関してこのように述べた。

「今DAZNは非常にエキサイティングな時期を迎えています。ビジネスが世界的に成長し、新たな挑戦のステージに立とうとしている中、
同じく常に挑戦し続けるスーパースターと協力していくのは非常に重要なことです。
クリスティアーノ・ロナウド選手はファンに愛されるレジェンドであり、彼自身が熱心なスポーツファンでもあるので、DAZNを代表するアンバサダーには最適任と考えました」

なお、DAZNではC・ロナウドの特別コンテンツとして、独占インタビュー、ゴール集などが公開予定。ソーシャルメディア上ではビデオメッセージも予定されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000012-goal-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/22(水) 19:07:35.23
相変わらずかっこいい男だな
さすがサッカー史上最高の選手

5 2018/08/22(水) 19:08:46.81
>>2
最高はペレだよ

11 2018/08/22(水) 19:21:11.62
>>5
マラドーナ

4 2018/08/22(水) 19:08:45.47
髪型が最近変だぞ
素直に坊主のがカッコ良さそうなんだが

6 2018/08/22(水) 19:09:05.49
第二のホンダか

7 2018/08/22(水) 19:09:20.95
〇「もらえる大金は魅力的」

×「挑戦に参加することは魅力的」

8 2018/08/22(水) 19:15:44.77
>>7
もう使いきれないくらい貯まってるだろ

9 2018/08/22(水) 19:17:45.83
SKYも食われる時代になったか
イタリアもメディア王とかの取得権益凄そうだから巨大資本に攻められると弱そう

15 2018/08/22(水) 19:26:46.46
>>9
どう考えても衛星放送の時代は終わるからな

10 2018/08/22(水) 19:19:09.64
ユベントスの試合は全てDAZNで配信するという意味ってことでいいんだな

12 2018/08/22(水) 19:24:52.71
Jリーグ大勝利!!

16 2018/08/22(水) 19:26:51.42
相変わらず金あるなDAZN

18 2018/08/22(水) 19:31:37.73
日本人選手が両耳にダイアモンドのピアスしてたらクッソ叩かれるだろうな

19 2018/08/22(水) 19:33:22.04
他の国でも独占してんの?
それともテレビ中継も普通にある?

20 2018/08/22(水) 19:37:36.43
>>19
欧州は日本より前にスポーツはケーブルTVやネット配信が主流
今までイタリアでフットボールをほぼ独占してたのはSKY

22 2018/08/22(水) 19:52:06.70
ユベントスなんてダゾーン色だもんな

23 2018/08/22(水) 20:01:05.61
これ移籍の時から仕組まれてたのかな?

24 2018/08/22(水) 20:01:47.07
欧州は今でもにフットボールはスタジアムかテレビで観るものという意識が高いから今後も自国リーグやCLのネット放送独占とかは無いだろうな

25 2018/08/22(水) 20:23:19.95
ヤバい
J2の面白さがイタリアにバレる

27 2018/08/22(水) 20:33:34.22
日本のDAZNは関係ないのかい?

28 2018/08/22(水) 20:36:03.67
スカパー!の海外放映権がDAZNに移ったら。

DAZNがある国でJ1~J3リーグ戦が放映
欧州とは少し外れるからあちらのオフシーズンに見てもらえるな。

30 2018/08/22(水) 21:02:47.69
イタリアでかなり加入者いるだろ。
みんな日曜日になると、衛星放送加入してる人の家に集合して見てるから。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534932404/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ