キャプチャ
 ドイツ2部フュルトのアツージ社長は、21日にイングランド2部リーズから加入したMF井手口陽介(21)について「タレント性のある選手」と期待を寄せていると、22日の北バイエルン紙が報じた。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00307146-nksports-socc

スポンサード リンク




 MFグッガニクとともに中盤センターでビルドアップの安定を期待されている井手口に対して「ヨウスケは若く、非常にタレント性のある選手だ」と評価した。

 さらに「クラブに打ち解けるために助けるつもりだし、そのために必要な時間も与える」と、すぐに結果を求めず、長期的なプランであることを明かした。

 買い取りオプション付きの1年間の期限付き移籍で加入した井手口は、21日からチームトレーニングに合流した。


2 2018/08/22(水)
井手口、ガンバ抜けて海外に武者修行行ったと思ったら、ロシア行きのメンバーから外されたり、移籍先ですぐ戦力外になったりで散々だな



4 2018/08/22(水)
チームメイトに馴染めるかどうか。



7 2018/08/22(水)
メンツ見る限り、飛び入り参加でいきなり起用はなさそうだね。少ないチャンスをものにするしかない。



10 2018/08/22(水)
頑張れとしかいえないな



12 2018/08/22(水)
トップリーグと違って
2部とかだとマルチリンガル少ないのよね…
ネイティブしか喋れないとかザラだし。
スペインで可哀想だったのはそこ。

ドイツもドイツ語ガッツリやらんと無理。
英語だと難しいかな…。




15 2018/08/22(水)
イマイチ具体性のないコメントに
どんな選手かわかって取ったのか不安




22 2018/08/22(水)
能力はあっても、言葉の壁は高い。



28 2018/08/22(水)
今時海外に出てダメになる珍しい奴。日本にいた方がいいんじゃね。



31 2018/08/22(水)
もともとシャイで日本語も口べたなのにこの2年でスペイン語、英語、ドイツ語の環境ってどうよ。
それより残留争いに巻き込まれてるガンバ大阪を宇佐美みたいに助けに帰国してくれ




32 2018/08/22(水)
中田カウスと間違えてへんか?



33 2018/08/22(水)
これで結果出さないとまずいぞ



41 2018/08/22(水)
タレント性?
井手口にはまだ無いよ
中田に似てるからそう思ったんじゃ無い?笑




44 2018/08/22(水)
英語のタレント(才能)のこと言ってるんだよね?













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ