0f94f_260_201
日本代表MF香川真司ベジクタシュ移籍は、給与面次第なのかもしれない。
トルコ『AKSAM』が伝えた。

今夏の去就が騒がれている香川。ドルトムントMFにはトルコのベジクタシュが獲得に熱心であると伝えられており、クラブに対しても真剣なオファーを送っていると言われている。

〈続く〉


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000031-goal-socc

スポンサード リンク




『AKSAM』によると、ベジクタシュは選手とも交渉を続けているという。

香川サイドは年俸400万ユーロ(約5億円)を求めているのに対し、クラブは値下げを望んでおり、これが移籍の最大の焦点になると伝えている。

2020年までドルトムントとの契約を残す29歳MFだが、ベジクタシュはクラブ間交渉も引き続き行っているようだ。なお、香川獲得失敗に備えベルギー代表MFナセル・シャドリの状況にも注視しているようだ。

先日行われたDFBポカール1回戦では、遠征メンバーに含まれなかった香川。ルシアン・ファーブル監督の構想外の可能性も伝えられる中、どのような決断を下すのだろうか。

GOAL


11 2018/08/22(水)

いやいや自称ベジクタシュの関係者の発言をいちいち取り上げてたらキリがない

SNS見てると言ってる内容がバラバラ



18 2018/08/22(水)
日本人ファンは移籍ありえないみたいな人が多いけど、今のドルトムントにすがりつく理由もないし、移籍自体はありだと思う



21 2018/08/22(水)
   ネグレド
バベル、香川、クアレスマ
 ウイサル、メデル
アドリアーノ、ヴィダ、ペペ、ギョニョル
   カリウス
ドルトムントより強そうだ




23 2018/08/22(水)
トルコリラ今ヤバいですけど大丈夫?



25 2018/08/22(水)
本気で移籍をするのなら、トルコ以外に代理人は売り込みかけてたりしないのかな?



28 2018/08/22(水)
本人は全く行く気がないと思うけど?笑ってるだろ。W杯も終わったし、焦る必要なし。



29 2018/08/22(水)
噂が先行するので真実は分からないが、残留、移籍のどちらの場合でもスタメンで出場出来るチームにして欲しい



31 2018/08/22(水)
本人は不満そうだね!!



35 2018/08/22(水)
トップ下でチームの王様になれるなら、移籍は有りだと思うけどな。
ブンデスで試合に出たり出なかったりするより、常時CL狙えるチームの中心にいるのはプレーレベルを維持する上でも悪くない。




39 2018/08/22(水)
クラブ側は香川を出してOKなのですね?若返りですか?次回ライプツィヒ戦出場なるか?ゴール、アシストして存在感示して下さい。



41 2018/08/22(水)
頼むリーグアンに行ってくれ、偏見だらけのブンデスより大分マシだから。CLはもういいよ、望まれた監督の元で沢山試合に出てくれ。



43 2018/08/22(水)
ベンチじゃなくてメンバー外だからね。
仮にゲッツェがファーストチョイスだとしても、流石に実力不足が理由でメンバー外はあり得ないでしょ。ケガでもしてるなら別だけど。
つまりはそういう事。移籍は既定路線。
あとは条件が折り合えば間もなく発表と考えた方が自然だよ。
おれはセレッソ時代からのファンだから何処へ行こうと応援するけどね。




46 2018/08/22(水)
試合に出ることが重要だと思います。今のままでは、レギュラーは厳しいかも



48 2018/08/22(水)
結局トルコしかオファーがないのか。



51 2018/08/22(水)
ほんとにトルコに行くんだろうか?
いまいち現実味がないなぁ




55 2018/08/22(水)
もうトルコへ行って長友との対決見たい。



59 2018/08/22(水)
W杯でにわか沸いてて柴崎昌子はビッグクラブからオファーくる
香川もプレミアやリーガからオファーくるわーとか言ってたアホまだいるかな?




61 2018/08/22(水)
金か出場機会か ということだね



64 2018/08/22(水)
トルコに行くぐらいなら、CLに出られなくても、スペインやイングランドの中堅チームにいくだろ。



65 2018/08/22(水)
モナコに行ってほしい



73 2018/08/22(水)
とりあえずドルには居場所がない。



91 2018/08/22(水)
耳からトルコアイス出てる。



94 2018/08/22(水)
なんか現実味を帯びてきたな。
活躍する姿を見たいけど...…トルコリーグではあまり見たくないなー。




96 2018/08/22(水)
年俸だせよ儲かってんだろ




98 2018/08/22(水)
もうトルコやめとけよ。プレミアでいいよ。



101 2018/08/22(水)
ベロチャットマンはオワコンwwww



107 2018/08/22(水)
ベロが五億?寝言は寝ていえ!
五万円の間違いじゃないのか?




109 2018/08/22(水)
ベンチ外だからってまた手のひら返しして香川使えねぇとかほざいてるヤツいるか?












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ