GettyImages-971521196-800x533
1 2018/08/21(火) 12:17:22.56 _USER9
トルコ1部ガラタサライ所属の長友佑都が20日、ツイッターを更新し、
トルコリラ暴落のニュースで心配の声が上がっていることに「自分は税抜きユーロでお給料を頂いている」と
給与形態を説明した上で「早く回復してほしい」という願望もつぶやいた。

現在、トルコリラが大幅下落しており、トルコ国内の情勢が不安定になっている。
そのことから、トルコのチームに所属する長友を心配する声も上がっていた。

これに答えるように長友はツイッターを更新。「トルコリラ暴落で心配してくださる方」と呼び掛け
「自分は税抜きユーロでお給料頂いているので、むしろ物価が安くて生活しやすいですが、
トルコに住んでいる以上、経済状態は気になります」と、
個人の生活に影響はないと訴えた上で、トルコ国内情勢を心配。「早く回復してほしいです」と願望をつぶやいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000046-dal-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/21(火) 12:18:19.95
やっぱりヨーロッパは税引き表示か

4 2018/08/21(火) 12:20:18.25
通貨選べるならUSドルにしよう

5 2018/08/21(火) 12:20:33.53
さすがにハードカレンシーだわ

6 2018/08/21(火) 12:22:19.25
現物支給にしてもらえ

7 2018/08/21(火) 12:23:06.83
あー、ユーロだったのかw

8 2018/08/21(火) 12:25:15.30
そりゃユーロだろうね
日本でも外国人選手には円じゃなくてドルで渡してるって聞いたことあるし

10 2018/08/21(火) 12:30:42.66
長友の年俸を気にする前に自分の、(以下略

11 2018/08/21(火) 12:31:38.32
人の給料に大きなお世話だわ

12 2018/08/21(火) 12:33:23.32
ガダイサライ「長友の給料高い…」

13 2018/08/21(火) 12:42:15.91
神戸は楽天ポイント

14 2018/08/21(火) 12:43:47.91
ユーロで払えなくなったりしてなw

15 2018/08/21(火) 12:44:21.26
長友をトルゴリラとかやめて差し上げろ

16 2018/08/21(火) 12:44:53.61
まぁ当然だろな

17 2018/08/21(火) 12:47:07.43
ミニゴリラ

18 2018/08/21(火) 12:47:22.86
ガラクタサライに見えた。ちょっと疲れてるわ

19 2018/08/21(火) 12:48:38.30
いや、トルコはもうやばいよ
絶対に移籍したほうがいい

20 2018/08/21(火) 12:50:14.28
でもチームの財政面は当たり前だが影響あるんでしょ?

21 2018/08/21(火) 12:50:18.66
インセンティブとか契約細かいんだぞプロフットボーラ―
選手は細かい契約の中身も知らないらしいけどな・・・クスクス

22 2018/08/21(火) 12:51:48.10
こっから給料未払いに発展するんだろう

24 2018/08/21(火) 12:55:43.68
>>22
そうなる確率が極めて高いからミキティに接触したんだろ
長友の政治力は侮れん

23 2018/08/21(火) 12:55:42.56
香川も安心だな

25 2018/08/21(火) 12:56:26.20
トルコはアンカラ
カラカラにならなくって
良かったな

26 2018/08/21(火) 12:59:20.68
現役選手が税抜税込に言及するの何気に初めて聞いたわ

27 2018/08/21(火) 13:01:57.29
ユーロ立てってだけで、
トルコの経済がさらにやばくなってるんだから根本は解決してないだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534821442/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ