DkeC8zcU4AEtEkC
1 2018/08/20(月) 21:14:22.45 _USER9
 ボルシア・ドルトムントのMF香川真司に対して、トルコのフェネルバフチェが興味を示しているようだ。トルコ『Fotomac』が伝えている

 香川に対しては今夏、同じトルコのベシクタシュが強い関心を示していることが報じられてきた。現地時間20日に行われるドイツカップ1回戦のグロイター・フュルト戦に向けた遠征メンバーから外れたと伝えるドイツメディアもあり、放出の可能性が高まっているとみることもできる。

 『Fotomac』によると、フェネルバフチェはベシクタシュと同じようにスター選手の獲得を目指しているという。そこで、日本代表のスターを狙っているそうだ。

 ドルトムントは香川放出を検討しているのだろうか。今後の動きにますます注目が集まる。

フットボールチャンネル編集部

8/20(月) 19:12 フットボールチャンネル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00286166-footballc-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/20(月) 21:18:10.78
トルコは金融危機でもう無理だよ

3 2018/08/20(月) 21:18:27.42
なんかもうトルコ以外のクラブが欲しくても言い出せない雰囲気だな

4 2018/08/20(月) 21:18:38.70
トルコに愛されすぎやん

5 2018/08/20(月) 21:18:54.29
香川 「支払いはリラで? OK!ー」 みたいな軽いノリで

6 2018/08/20(月) 21:22:26.68
8億ならそこら中が出すだろwwwwww

7 2018/08/20(月) 21:27:06.65
トルコに移籍するくらいならJに復帰した方がええやん
鳥栖なんかどうよ?

9 2018/08/20(月) 21:27:45.52
W杯でそこまでアピール出来なかったのが響いてんな

10 2018/08/20(月) 21:31:24.53
マンユーで失敗してドルに戻ったのがミスったな

11 2018/08/20(月) 21:31:28.12
日本人なのに香川を見ることができずがっかり

12 2018/08/20(月) 21:32:10.12
香川オワタ

13 2018/08/20(月) 21:37:15.82
W杯では香川にしては頑張ってたけど
イニエスタみたいに中盤だけじゃなく抉じ開けて超絶アシストとかは出来んかったからね

14 2018/08/20(月) 21:40:11.20
早く移籍してユーロをリラ換算でキャッシュでもらうんだ
どうせ回復するから倍近くなるぞ

15 2018/08/20(月) 21:44:17.40
トルコは球蹴りやってる余裕あるのかw

16 2018/08/20(月) 21:46:00.47
W杯云々以前にドルでは昨シーズンからほぼ構想外だったわけで
今シーズン当たり前のようにドルトムントは補強してるから、どのポジションでも3番手にも入っていないというのが今の評価

17 2018/08/20(月) 21:47:47.30
カガシンそっとじw

18 2018/08/20(月) 21:48:50.40
ちなみに長友はユーロで年俸貰ってるらしい
no title

19 2018/08/20(月) 21:48:54.34
トルコって実際はユーロ社会やで
移籍も多いサッカーチームがリラ建で資産持つかいな

20 2018/08/20(月) 21:51:32.42
なんで香川こんなにトルコで人気なの?

22 2018/08/20(月) 21:56:17.47
>>20
実力不足だから4大落ちする微妙なビッグネームがいくトルコしか需要が無いんだろ。
プレミアでもイタリアでも需要なしってことだ。

25 2018/08/20(月) 21:58:58.51
>>20
トルコは5大で出番が無いけど高い選手が行くリーグじゃん

21 2018/08/20(月) 21:55:00.63
とっととトルコに移籍しとけよ

23 2018/08/20(月) 21:56:53.47
もちろん、リラではらいます

24 2018/08/20(月) 21:57:10.97
トルコ人はストーカーかよ。
本人も乗り気じゃないんだし放っておいてくれよ。
こっち見んなと。

26 2018/08/20(月) 22:01:03.73
なんか香川をメッシみたいなプレーヤーと勘違いしてないか?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534767262/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ