362842bfab721bc0df926bf168aa1f3a_1534762712_2
 セリエA・ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(33)が、お見舞いのメッセージを送った。

 その相手はキエボのGKソレンティーノ。18日のキエボ―ユベントス戦の試合終了間際、両者はゴール前の競り合いで接触。ソレンティーノは頭部を強打し気を失い、そのまま担架で運ばれて病院で検査と治療を受けた。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000147-spnannex-socc

スポンサード リンク




 一夜明けた19日、ソレンティーノはC・ロナウドからメッセージが届いたことを明かした。自身のツイッターに「ロナウドからお見舞いと、早く良くなるようにというメッセージをもらった。レジェンドよ、ありがとう!」と感謝した。

 また同日に地元衛星放送スカイ・イタリアのインタビューで「あの時は振り向いてジャンプをしようとしたが、その後のことは覚えていない。誰かが自分の口を開けて意識をもどそうとしたので気がついた」と振り返り「ユベントスの選手数人が謝ってくれた。ピッチの中では起こりうることさ」と接触を不問に付した。

 診断の結果ソレンティーノは鼻骨の骨折と肩部のむち打ちが判明したが、治療を受けて19日に退院した。


84 2018/08/20(月)
ロナウドはエゴイスティックかもしれないけど好青年だよね



86 2018/08/20(月)
そもそもわざとじゃない



91 2018/08/20(月)
Kリーグじゃあるまいし(笑)何ら問題ないでしょ



94 2018/08/20(月)
接触は仕方ないよ。
それにしても謙虚だね。




96 2018/08/20(月)
変な写真使うなぁ



99 2018/08/20(月)
あの接触は避けれたけど故意では無いししょうがないよ。
脳震盪起こしてたからキエーボが直ぐに交代した対応は良かったと思う。




104 2018/08/20(月)
まぁ点を取るのに必死だったからなー
あれは仕方がない




107 2018/08/20(月)
プレイ中のアクシデントはよくある事。
わざとじゃないし。
クリロナは悪くない。




108 2018/08/20(月)
ロナウドに骨折させられ、思い出にもなるし、慰謝料も請求できそうだし
良さそう




111 2018/08/20(月)
SNSで送るとこうやって書いてくれるから楽だよなw



116 2018/08/20(月)
GKを潰して急遽選手交代した隙をついて勝ちを拾ったぜ。
チームが勝ったからには、後はどうとでも取り繕うぜ。



118 2018/08/20(月)
ロナルド?ロナウド?どっちやねん!



123 2018/08/20(月)
脱税犯がイタリアに逃亡してきて今度は選手に暴行しやがった。



126 2018/08/20(月)
故意でなければある程度仕方ないと思う。
まあお隣の韓国はわざとやりそうだけどね。




129 2018/08/20(月)
わざとじゃあるまいし、プレーの中での骨折だから誰も悪くないよ。



134 2018/08/20(月)
この人の奥さんが、すぐにロナウドが助けに行かずに無視したと言ってロナウドにブチ切れてるね



137 2018/08/20(月)
早く治ってくださいと言われても鼻のペースがあるから…














スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ