afc7d8e1-3a6e-
1 2018/08/18(土) 21:01:59.75 _USER9
目下2戦連続ゴール中と絶好調のヴィッセル神戸MF、アンドレス・イニエスタが土曜日、自身のインスタグラム・ストーリーを更新した。
 
 明日日曜日はJ1リーグ第23節の湘南ベルマーレ戦が行なわれる。神戸から会場となる平塚のBMWスタジアムへの移動は、もちろん新幹線だ。元スペイン代表の魔法使いは車窓から見える景色を動画で撮影して掲載し、ローマ字で「SHINKANSEN」と添えた。メッセージがないため判然としないが、ひょっとしたら人生初の新幹線乗車だったのかもしれない。

 続けざまに画像も公開し、グリーン車で隣席になった僚友と笑顔でパシャリ。入団前にイニエスタに背番号8を譲ったMF三田啓貴だ(現在は背番号7)。イニエスタみずから三田に電話を掛けて、「大切な番号を譲ってくれてありがとう」と感謝の言葉を伝えたのは記憶に新しいところ。ピッチ上のみならずピッチ外でも、連携と信頼関係を深めているようだ。
 
 すでに湘南vs神戸戦のチケットは前売りの段階で完売しており、明日は満員札止め1万6000の観衆で埋め尽くされるだろう。イニエスタ初の関東上陸。どんなハイパフォーマンスを披露してくれるのか、実に興味深い。

8/18(土) 20:14 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-00045883-sdigestw-socc


スポンサード リンク

45883_ext_04_1
92 2018/08/18(土) 21:48:20.49
>>1
地方ローカル線とか乗ってイニエスタ散歩とかいいんじゃない?

5 2018/08/18(土) 21:04:22.07
地下鉄じゃないのかよ

6 2018/08/18(土) 21:04:22.89
トーレスのとこに行くことがあったら
キティ新幹線に乗らないとな

8 2018/08/18(土) 21:05:42.11
初めてではないだろ

11 2018/08/18(土) 21:08:01.54
大スターだな
ストーリーだけで記事になる

12 2018/08/18(土) 21:09:23.80
相変わらずサッカー以外ではオーラがないなw

15 2018/08/18(土) 21:10:25.98
マウント富士が見える左席に乗せてやれよ

16 2018/08/18(土) 21:10:27.87
さすが世界一流、ピッチの外ではオーラを消す「隠」を完璧に使いこなしておるわ

17 2018/08/18(土) 21:10:48.07
そんな中、新幹線に乗れないで迷子になってるトーレス師匠みてよ

no title

19 2018/08/18(土) 21:11:46.25
>>17

20 2018/08/18(土) 21:12:15.55
>>17
入れ墨無かったら観光来てる外人のおっさんwww

30 2018/08/18(土) 21:16:59.86
>>17
博多駅?
新鳥栖からさくらかと思ったが

38 2018/08/18(土) 21:22:08.71
>>30
明日の試合は名古屋だから、さくらだと新大阪までしか行けんからかしら。。
つか、多分鳥栖に住んでるんじゃなくて福岡に住んでるんじゃねぇの?

45 2018/08/18(土) 21:24:26.34
>>38
つうと博多からのぞみか

鳥栖ののぞみのトーレスさんが笑顔になってほしい。

32 2018/08/18(土) 21:18:23.00
>>17
師匠www

44 2018/08/18(土) 21:23:58.83
>>17
これ名古屋駅から出ようとしてるところじゃないの?

75 2018/08/18(土) 21:34:44.19
>>44
たしかにこれ名古屋駅だわ

166 2018/08/18(土) 22:25:28.21
>>17
師匠(o´・ω・`o)

177 2018/08/18(土) 22:31:51.43
>>17
「お土産忘れた」

241 2018/08/18(土) 23:22:32.94
>>17
クリロナ「そんな顔するなよ」
no title

25 2018/08/18(土) 21:14:19.34
三木谷のヘリで移動じゃないのかよ

113 2018/08/18(土) 21:56:16.34
>>25
そこはプライベートジェットでお願いしますよ。

27 2018/08/18(土) 21:15:56.31
トーレス、迷子になる

33 2018/08/18(土) 21:19:12.77
生まれてずっとスペインで暮らしてたから、あらゆる全てがスペインと違っていたりして、日本が楽しいだろうなw
少しは日本に慣れただろうし

37 2018/08/18(土) 21:21:59.58
バルサだと航空機とクラブバスの移動で電車を利用しての移動とかほとんど経験ないはず

47 2018/08/18(土) 21:24:44.60
人生初の新幹線ってそんな田舎者じゃないだろ
馬鹿にしすぎ

53 2018/08/18(土) 21:28:39.09
マジで、神戸にトーレスを引き抜いて欲しいな

57 2018/08/18(土) 21:29:24.71
あの数年前に来て吊革つかんで乗客に馴染んでいたのは銀座線だっけ

59 2018/08/18(土) 21:29:53.69
取引先の人に似てる

65 2018/08/18(土) 21:32:22.54
早くトーレスに笑顔が戻るといいな

81 2018/08/18(土) 21:39:55.43
いつもの


no title

367 2018/08/19(日) 01:41:01.20
>>81
イニエスタったらこれだよな

391 2018/08/19(日) 02:36:15.51
>>81
何度見てもいい……

121 2018/08/18(土) 21:59:53.93
トーレス、イニエスタともに愛されてるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534593719/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ