201804190000445-w500_0
フォルトゥナ・デュッセルドルフは19日に行われるDFBポカール1回戦でコブレンツと対戦する。

フォルトゥナ率いるフリードヘルム・フンケル監督は日本代表FW宇佐美貴史を遠征メンバーに含めない考えを明かした。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000013-goal-socc

スポンサード リンク




ブンデスリーガ1部に昇格したフォルトゥナだが、新シーズンの初公式戦では5部所属のコブレンツと対戦。引いて守る相手との試合が予想されるなか、昨シーズンに続き、アウクスブルクからレンタルで加わった宇佐美はこの試合での出場が見送られることになった。

地元紙『ライニシェ・ポスト』などドイツ複数メディアが伝えるコメントによれば、フンケル監督は「タカはトレーニングを再開したのはまだ2週間前。その前にも準備していたわけではない」と宇佐美の出場はまだ早いと指摘。また、「彼をメンバーに入れたら、6週間前から練習している選手たちにはどう説明すればいいんだい?」と宇佐美でも特別扱いはしない構えを示している。

フォルトゥナは開幕節ではアウクスブルク(25日)をホームに迎える。宇佐美のフォルトゥナでの公式戦“再デビュー”は所属元との一戦となるかもしれない。

GOAL


3 2018/08/18(土)

こういうこと言える監督っていい監督だと思うけどね。去年の前半戦も宇佐美を
フルで使わない理由をちゃんと説明してたし。




4 2018/08/18(土)
長友や大迫、乾、宏樹などはクラブに合流したら、すぐ試合に出られるコンディションだったよな。
ここら辺の心構えがトップリーグでスタメンとって、代表でレギュラーやってる選手と
宇佐美の差じゃないかな




7 2018/08/18(土)
調整遅れを理由に出さないのか?まあ出さない理由があって良かったね



8 2018/08/18(土)
正直、宇佐美はもうダメかもしれんなあ、と最近思ってしまう。。



11 2018/08/18(土)
試合に出ても俺が俺がっていう奴のプレーなんて見たない。
怖さもないし、二流やな




14 2018/08/18(土)
いやいや、以前のイメージがあるから不真面目みたいに言ってる奴がいるけどお子さんの事を優先しただけだからね?宇佐美選手は人として正しいよ。



15 2018/08/18(土)
何でもええけど、飼い殺しにせんといてや
クラブ都合で意図的に合流遅らせたって記事もあったし




19 2018/08/18(土)
アンチが好きそうな記事



21 2018/08/18(土)
宇佐美大丈夫か︎このままスタメン落ちするんじゃ…



23 2018/08/18(土)
ワールドカップでたいした活躍もしていない
割にしょうもないTV番組によくでていた。
で、合流遅れ。
おそらく調整不足もあるんだろう。




27 2018/08/18(土)
つくづく頭が残念なタイプ。
いるよ、こういう奴。




31 2018/08/18(土)
オフに調整もせずTVに出て合流が遅れる…ただただ勘違いでプロ失格。



34 2018/08/18(土)
頭剃れ!この髪型!



36 2018/08/18(土)
この時期に調整遅れって?
選手として終わってるな!
海外にいる日本人て全体的に調整遅れが
目立つよな!だから一流の選手にはなれないのかな!




41 2018/08/18(土)
とことん使えない奴。期待するだけ無駄なようだね。



42 2018/08/18(土)
これは因果応報としか言いようがない。



46 2018/08/18(土)
準備してなかったんですね…
さすがっすね。




51 2018/08/18(土)
努力できない人は、
何をしても、どこに行ってもダメ…。




52 2018/08/18(土)
日本でしょうもない番組出てるからだろ。ほんと馬鹿な元天才














スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ