4124443fcd5b38c84abedf4e358e1068_1530915231_1

スポンサード リンク




 マンチェスター・Cはベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネが右ひざを負傷したため、約3カ月間離脱することを17日に正式発表した。

 同選手は昨シーズン、マンチェスター・Cのプレミアリーグ優勝に大きく貢献した。リーグ戦37試合に出場し8ゴール16アシストを記録して、リーグ最多アシストをマークした。

 今シーズン、デ・ブライネの離脱を受けてイングランド人MFフィル・フォーデンなどの若手選手が、先発として起用される可能性が浮上している。


SOCCER KING

プレミア王者マンCに衝撃! 司令塔デ・ブライネ、右膝靭帯の損傷で約3カ月離脱
これはシティーにとってかなり痛い
ユナイテッド、リヴァプール、アーセナルにはかなりのチャンス
プレミア大注目だね
本当に残念…
デ・ブライネ出れないのは辛いけど、1日でも早く治して復帰してくれることを祈ってます。
えー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)デブライネ三ヶ月も…
3ヶ月かあ。シティのセントラルが手薄過ぎてやばい。

前2枚
シルバ←子供の事情あり?
デ・ブライネ←怪我で長期離脱
ベルナルド(WGからスライド)
ギュンドアン
フォーデン
デルフ

アンカー
フェルナンジーニョ
ストーンズ(ペップが可能性に言及)

冬まで補強できない。
これマジ?デブライネいなくなるのはだいぶ大きいな
手術なしで2ヶ月で戻れるぽいのか、長引くどころか早まるところデブライネさすがです笑👏
とりあえずリーガ優勝するには
アザール.ケイン.ラッシュフォード.ハメス.デブライネ
この中の2人は補強して欲しいね
は?デ・ブライネ怪我したの?シティが好きとかでもないけどめちゃくちゃショック
デ・ブライネを埋めることができるのは誰になるのでしょうか?🤔
ブライネ3ヶ月離脱はでかいけど、プレミアファンとしては痛いよなあ。
シティキツイな‥ デ・ブライネの復活期待してます
前シーズン出場しまくりで、さらにW杯→1ヶ月でプレミア開幕だもん。勤続疲労も当然出てくるよね。マフレズも加入したし、むしろ中盤以降の大事な試合にしっかり調整されて出てきた方が脅威w 王者マンチェスター・Cに大打撃…司令塔デ・ブライネが膝負傷で2~3カ月の離脱へ
デ・ブライネは三ヶ月か。残念やけどフォーデン、ジンチェンコにもチャンス回ってくるんちゃうかな。ギュンドアンはアンカーの方が適任説ある。
デブちゃん3ヶ月離脱はいたいけどベルナルドも調子いいしこの間にフォーデン開化させてほしい
KDB3ヶ月か、フォーデンに期待していきたい
報道通り3カ月離脱か〜
ギュンドアン、ベルナルド、フォーデンに頑張ってもらいましょう
3ヶ月はヤバイっ!牛丼、ベルナルドシルバ、ジンチェンコ、フォーデン、ディアス、マフレズで回すことになるなー W杯の活躍的にデルフも!
フォーデン覚醒イベント発生やな。
てか、してもらわないと困る😢

デブライネいなくても強いところ見せないとな👍
おでぶ様が離脱してるのにシルバべるおコンビが中盤を支えてフォーデン&ディアスも試合出で経験積んでシティが首位の状態ででぶ様復帰したら他のチームはたまったもんじゃないね
不幸中の幸い。ただ10月のリバプール戦には間に合わなさそうか…。
Wシルバとフォーデンに期待ですね。もしかしたらマフレズのインサイド起用もあるかも。
デ・ブライネの怪我は残念だけど
フォーデン?はスタメンで見てみたい。
デブライネマジかよ(°_°)
早く戻って来てくれ。
その間はフォーデン、ジジチェンコ、ベルナルドシルバで回すと思うなー
だけど中盤でのベルナルドシルバは、この前のアーセナル戦では前半消えている時間帯が多かった。
ゴールを決めた時は、本職の右サイドだったからな。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ