GettyImages-479370992-800x533
1 2018/08/16(木) 23:00:41.78 _USER9
8/16(木) 22:24配信
なでしこジャパン、アジア大会白星スタート! タイ相手に完封勝利

 第18回アジア競技大会・グループC第1節が16日に行われ、女子日本代表(なでしこジャパン)と女子タイ代表が対戦し、なでしこジャパンが2-0で勝利した。前半に岩渕真奈のゴールで先制したなでしこジャパンは、試合終盤にも追加点を決めて大会初戦を白星で飾った。次戦は21日に女子ベトナム代表と対戦する。

【スコア】
日本女子代表 2-0 タイ女子代表

【得点者】
1-0 33分 岩渕真奈(日本)
2-0 85分 籾木結花(日本)

【スターティングメンバー】
池田咲紀子:清水梨紗、鮫島彩、三宅史織、有吉佐織:中島依美、長谷川唯、阪口萌乃、隅田凜:岩渕真奈、田中美南

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00813908-soccerk-socc


スポンサード リンク

9 2018/08/16(木) 23:31:40.48
>>1
やってる事すら、分かってなかった…
BS1は放送しないの?

2 2018/08/16(木) 23:06:01.75
ジャパンいらねー
なでしこ だけでいいやん

3 2018/08/16(木) 23:07:45.76
>>2
そこ逆じゃね?

4 2018/08/16(木) 23:08:57.96
タイチームにはやっぱタイ名物LB混じってんの?

5 2018/08/16(木) 23:09:44.24
たった2点差か・・・・
数年後には負けてそう

8 2018/08/16(木) 23:23:43.01
テレビ中継無かった?

11 2018/08/16(木) 23:40:19.99
>>8
無い
ハイライトだけ配信するというね

10 2018/08/16(木) 23:39:06.73
ベトナム戦はBS1でやるみたいだ

15 2018/08/17(金) 00:37:44.27
>>10
21日(火)16:50~はあるのね。
男子もベトナム戦が(月)0:50~あるからややこしい。。

42 2018/08/17(金) 02:29:31.60
>>15
>男子もベトナム戦が(月)0:50~あるからややこしい。。

こっちは録画だから  残念ながら(Jリーグと被ってるのが理由らしい)
KOは日本時間の(日)18時なんで先に結果を知りたくない人は6時間ほど情報遮断が必要(´・ω・`)

12 2018/08/16(木) 23:40:24.58
登録者数を増やしたいParaviが初戦だけ独占した感じか

14 2018/08/17(金) 00:23:09.08
サッカー放送予定

08/20 00:50-02:30 NHKBS1 男子「日本×ベトナム」 《録画中継》
08/21 16:50-18:55 NHKBS1 女子「日本×ベトナム」

決勝トーナメント以降未定

17 2018/08/17(金) 00:40:03.06
中継しろよNHK

18 2018/08/17(金) 00:40:46.14
スターティングメンバーからすると
また鮫島をCB、有吉をボランチにしたのかな
高倉監督って学習能力が無いね
あと怪我の横山の代わりに中里招集とか

20 2018/08/17(金) 00:46:17.78
何故鮫島をCBで使うのか
高倉の頭には一体何が詰まってるのだろう

24 2018/08/17(金) 01:00:49.57
>>20
足の速いCBにカバーリングさせないんだろ
あとロングフィード

23 2018/08/17(金) 00:59:16.06
ちょっと老けたくらいでおまえら鮫島に厳しいな
可愛いんだから全部許すよ

26 2018/08/17(金) 01:07:05.30
鮫島は正直サイドの守備もあやしい

31 2018/08/17(金) 01:14:52.54
熊と宇津木いないなら上出来
しかしテレビ中継やれよ

32 2018/08/17(金) 01:16:28.04
この監督が川澄を積極的に外す理由がよく分からない
スピードもクロスの精度もまだまだ代表でベンチ外に成るとは思えないのに

33 2018/08/17(金) 01:18:57.86
鮫島は実力枠とスター枠の両方で選ばれる選手だからなあ

34 2018/08/17(金) 01:20:18.94
タイを相手に2-0では負けたようなものだな
なでしこの弱体化が進んでる

35 2018/08/17(金) 01:32:55.53
タイはアジアカップで豪州をあわや敗退というところまで追い詰めた
ベトナムも体格がいい選手が増えていたし強化が進んでる

37 2018/08/17(金) 01:53:05.66
勝ってくれたんだ申し訳ない感じがするな

38 2018/08/17(金) 01:58:34.27
代表で所属クラブと違うポジションやらせるの嫌いなんだよね
ベトナム戦は阪口萌乃のボランチを見たい

39 2018/08/17(金) 02:07:42.76
さすがにCBは本職呼んだ方がいいんじゃないか

41 2018/08/17(金) 02:16:41.98
いつも思うのだがJFA公式の選手の顔写真のうつりが酷すぎる
メイクスタッフ付けてちゃんとしたスタジオで撮ってやれや

45 2018/08/17(金) 06:04:03.16
誰も試合を見ていないという・・・

47 2018/08/17(金) 07:34:01.75
ひっそりと始まってたのか

51 2018/08/17(金) 08:26:37.46
韓国は可愛い娘ばかりなのに。。。

54 2018/08/17(金) 08:42:42.71
>>51
可愛い子が多いのは北米と欧州だ
多少色が黒くても良ければ中南米にも白人との混血でそこそこ可愛い子がいる

64 2018/08/17(金) 11:15:29.79
まあ女子W杯やオリンピック前になると欧米のメディアに美人サッカー選手なんて特集出てくるが
そこにオージーを除くアジアの選手が出てくることは少ない・・そんなもんだ

70 2018/08/17(金) 12:35:29.07
なんか・・モーガンに対抗できるような大和撫子出てこないかね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534428041/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ