sugimoto00
1 2018/08/16(木) 00:36:47.58 _USER9
16節・清水戦から続いた未勝利をストップ
[J1リーグ22節]C大阪3-1清水/8月15日/キンチョウスタジアム
 
J1リーグ22節のC大阪対清水が15日、キンチョウスタジアムで行なわれ、C大阪が3-1で勝利した。
C大阪は中断明けの16節・清水戦から続いた未勝利を止め、8試合ぶりに勝点3を手にした。
 
試合は37分に杉本健勇の今季4点目でホームチームが先制。
40分に清水のクリスランに同点弾を許したものの、64分にソウザ、68分に高木俊幸が追加点を奪い、リードを2点に広げる。
その後は85分に山下達也と水沼宏太、90+3分に秋山大地を投入して守備を安定させ、3-1で逃げ切った。
 
11節の磐田戦以来となるゴールを挙げた杉本は「ずっと勝てていなくて、自分が試合に出ているのにチームに貢献できていなかった。
サポーターの皆さんも待っていたと思うので、今日勝てて嬉しいです」と喜び語った。
ようやく掴んだワールドカップ明けの初勝利で、C大阪は5位に浮上している。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00045718-sdigestw-socc
8/15(水) 21:45配信


スポンサード リンク

5 2018/08/16(木) 00:42:03.43
>>1
重用してたハリルホジッチとかいう無能の極み

2 2018/08/16(木) 00:38:14.93
杉本の不調がそのままチームの不調に繋がってたから
こっからセレッソも杉本も調子上げてくれたら良いが

3 2018/08/16(木) 00:39:12.64
デザイン髭意地でも続けるつもりなのかな

4 2018/08/16(木) 00:41:28.68
たった1シーズンのフロックに踊らされるやつ多いよね

6 2018/08/16(木) 00:42:10.88
杉本がブレーキなのが桜の不調の原因だった

7 2018/08/16(木) 00:43:13.46
C大阪って柿谷もそうだけど1年だけのインチキストライカーを量産するチームだな
去年代表に選ばれているときに糞だと思ってたわ
案の定だな

20 2018/08/16(木) 03:10:12.25
>>7
柿谷は2013年が一番目立ってるけど、
2012年も天皇杯など合わせてシーズン17ゴールしてる
その後は移籍と怪我で殆どコンスタントに出てない
去年は守備やらされてインターセプトがリーグ二位(一位は山口蛍)
インチキはお前のせせこましい根性だろ

8 2018/08/16(木) 00:45:13.85
セレッソでFWと言えば西澤明訓

9 2018/08/16(木) 00:48:54.74
東京、川崎時代見てるからこいつには期待しない

10 2018/08/16(木) 01:02:52.60
こいつがワールドカップメンバーに選ばれてたらと思うとゾッとする

11 2018/08/16(木) 01:20:34.08
いつの間にかひでえ成績だな

12 2018/08/16(木) 01:26:07.71
得点以外のプレーもダメだったから批判も相乗してたね

13 2018/08/16(木) 01:31:37.59
1年で終わりの一発屋だっただけ
コレが実力だ

15 2018/08/16(木) 02:55:49.57
元になっちゃたかw

17 2018/08/16(木) 02:57:37.81
勘違い野郎

21 2018/08/16(木) 03:11:43.27
現役選手なのに元を付けるのは・・・
また新体制で呼ばれるかもしれないだろ

22 2018/08/16(木) 03:14:03.22
ハナクソだったらWC出れてたのか

23 2018/08/16(木) 03:28:58.37
なんというか最後の集中力が足りてない感じ 終盤がおおざっぱな棋士って感じ
波がくれば点とれるタイプかもしれんが地力は足りない 代表にも届かない

24 2018/08/16(木) 04:31:59.35
巻より酷いな

25 2018/08/16(木) 04:42:40.83
不死身の杉本

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534347407/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ