20180809_paul-pogba6195
バルセロナのアリエド・ブライダディレクターは、マンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバの獲得は起き得ないことを認めている。

ポグバは昨シーズン、ジョゼ・モウリーニョとの衝突が報じられ、マンチェスター・ユナイテッドでの将来が不明瞭となっている。

一方で、ロシア・ワールドカップではフランス代表の優勝に貢献したため、評価を再び上げ、ユヴェントス復帰やバルセロナ移籍が報じられていた。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000009-goal-socc

スポンサード リンク





「言いたいこともあるが、言えない」とコメントし、現状に不満を抱いていることを示唆していたポグバ。

しかし、ブライダディレクターは『ラジオ・スポルティーバ』で移籍はないと話している。

「我々がポグバ移籍に動くとは思えない。彼は素晴らしい選手だけどね」

ポグバはプレミアリーグ開幕戦のレスター・シティ戦では先発。PKで先制点をマークしていた。


GOAL

ジダンが来たらポグバは絶対残るだろうし、ありかもしれない
ファーガソンと同じような選手のモチベーションを上げられるタイプの監督だし、ユナイテッドにも合うかもね
ジダンがユナイテッドの監督なったらポグバは爆発しそうやけどなぁ
ウッドワードは今年補強しなかった
獲得しようと思えば、大金だしてできたはず
やらなかったのは来シーズンからモウリーニョを解雇してジダンにバトンを渡すため
ジダンを崇拝してるポグバがユナイテッドに残ったのもジダンがからんでる
補強はしなかったがスポンサーはとりまくってる
来年は大型補強
ジダンなぁ〜
4ー4ー2は個人的にきらいなんだが、プレミアでどーすんのかなー
パス回し中心でやってくのか
今のメンバーでパスできんのマタ、ポグバ、エレーラ、フレッジか?
それとも4ー3ー3でいくのか
実績のないジダンがプレミアリーグでどこまでやれんのか
ふつーうにみてーわww
エレーラなぁ。好きな選手だし期待してるんだけどなぁ。ペレイラ戻ってきたし、マクトミネイも期待だし、マティッチ、ポグバいるし、フレッジ入ってきたし...あれ中盤凄くね
フランスのレジェンドのジダンが監督になったら絶対ポグバ出ていかないだろうなぁ
昨季の3-2のマンチェスターダービーのポグバ何度見てもエグいわ。。。あの使い方されるとどうしようもないかも。
ポール・ポグバ選手が監督と上手く行ってないと言い出した件、世間的には「何を今さら」な空気ですがジョゼさんはなんでそんな事言うんだと困惑している模様









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ