キャプチャ

スポンサード リンク





 リバプールのエジプト代表FWモハメド・サラーが運転中の携帯電話の使用により、警察に通報されたようだ。13日、英『スカイ』が伝えている。

 サラーは13日、一時停止中に車の中で携帯電話を使っているところを周囲の人たちに撮影され、SNSで拡散されていた。リバプールの広報は「選手には聞き取りをしており、マージ―サイド警察には映像の内容とそのときの状況について情報を伝えた」と報告している。

 また、サラーに対しても「私たちは彼のフォローアップも行っていく。これ以上、この件に関してはクラブも選手もお話しすることはない」と伝えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-01671099-gekisaka-socc
サラー、車だと遅すぎて余裕できちゃうんだろうな
サラーさん何やってんすかー笑 まぁ渋滞中に携帯してる運転中の父さんにやめりーよとはあんまり言える自信ないなぁ。
サラーなにやっちゃったのかと思ったら渋滞中にスマホいじったのかw
え、いや、サラーのやつ可哀想すぎん?
は?携帯くらいいいだろ?サラーだから通報したんだろ?
サラーの件いま知ったわ
メルセデスの運転席でスマホいじってる動画を載せられたことを受けてチームがマージーサイド警察に連絡したとか
運転中ではなく一時停止中だったけどね
サラーちゃん何やってんのー;;
運転中のスマホ操作がバレて逃げるサラー









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ