1 2018/08/14(火) 07:54:25.29 _USER9
サッカー日本代表・宇佐美貴史選手の妻で女優の宇佐美蘭が、きょう14日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、夫への不満を語る。

「イラっとくる夫・妻の言動」というトークテーマで、宇佐美は、夫がオフの際にドイツに行ってもまったく観光に連れて行ってくれないことに不満が爆発。
「オフの日くらい楽しませろよ」「もてなせ」と訴える宇佐美に、ジャングルポケットの斉藤慎二らは「引退まで我慢できないですか?」などと説得を試みる。

しかし、それでも焼け石に水で、「何も知らないじゃないですか」と宇佐美のさらなる怒りを買ってしまう。

今夜の放送には、マニアックな魚釣り名人ものまねのくじらも出演。
美人妻を横に連れているくじらに、明石家さんまが「どう口説いたんや」と首を傾げると、
「恋愛って条件から始まるわけじゃない」「男の人って短期間で口説こうとするけど俺は1年くらいで考える。1年経つと…」など、次から次へと恋愛名言が飛び出す

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180814/Cobs_1803239.html
マイナビニュース 2018年8月14日 06時00分

no title

no title


スポンサード リンク

51 2018/08/14(火) 08:31:06.99
>>1
うざ

90 2018/08/14(火) 08:58:32.71
>>1
オフも糞もねえだろ

平日午前中で練習終わって自宅に帰ってくる

1日90分しか練習しねえ癖に

98 2018/08/14(火) 09:05:00.76
>>90
シーズン中のトレーニング時間は長い訳ないだろ馬鹿過ぎて草

146 2018/08/14(火) 09:41:00.85
>>1
>もてなせ


は?なんでもてなすの?
これが昭和脳かwww
観光ぐらい自分でできるだろ?

151 2018/08/14(火) 09:43:43.17
>>146
シーズン中ならまだしもオフでほったらかしってのは夫婦関係としては良くないだろ。

150 2018/08/14(火) 09:43:28.11
>>1
サッカーファンも宇佐美に不満爆発してるだろ

172 2018/08/14(火) 10:04:08.80
>>1
相変わらず美人だな
宇佐美にはもったいない(笑)

206 2018/08/14(火) 10:28:50.35
>>1
スポーツ選手とその辺のリーマンのオフを同一視してんのかね嫁は

225 2018/08/14(火) 10:45:43.73
>>1
ドイツの
チョコレートジュースのボリューム
上のクリームまで食べたら
昼御飯いらんわ

2 2018/08/14(火) 07:57:02.69
ドイツ旅行長すぎる
早く帰ってガンバで働きなさい

4 2018/08/14(火) 07:59:57.12
デュッセルドルフは日本人が多いんじゃなかった?

39 2018/08/14(火) 08:24:04.47
>>4
欧州でも最大規模の日本人村があるな

日本と同じように暮らすなら最高の街、日系商店なんでもある

280 2018/08/14(火) 11:48:16.29
>>39
ハングリーさに欠ける環境じゃ育たん

5 2018/08/14(火) 08:00:25.02
タカシはオンの日も楽しませてくれないからな

14 2018/08/14(火) 08:03:45.53
>>5
これ

165 2018/08/14(火) 09:56:21.81
>>5
ワロタ

215 2018/08/14(火) 10:35:42.24
>>5
せやな

248 2018/08/14(火) 11:09:39.86
>>5
お前はひどいやつだなw

262 2018/08/14(火) 11:21:46.90
>>5
それが一番の問題(笑)

11 2018/08/14(火) 08:02:35.15
こいつガンバではまあまあだったんだろ?
こんなのがまあまあ活躍できるリーグってのもたまらんな

15 2018/08/14(火) 08:05:53.10
仕事が行き詰まっているんだから仕方ないよ

19 2018/08/14(火) 08:12:07.78
ガンバでもスタミナ関係で
途中交代多かった気がする
過保護待遇だったような

22 2018/08/14(火) 08:14:33.85
コブダイw

61 2018/08/14(火) 08:36:51.62
>>22
失礼だと思いながら笑った

27 2018/08/14(火) 08:17:35.88
ピッチの上でも献身的じゃないしな。

28 2018/08/14(火) 08:19:57.35
宇佐美とかもうどうでもいいでしょう

31 2018/08/14(火) 08:21:45.48
嫁のことを記事中でも宇佐美と書くからわかりにくい

33 2018/08/14(火) 08:22:41.64
一人で行動しないいかにも日本の女って感じだな
友達でも作ってそいつらと遊びに行け

43 2018/08/14(火) 08:25:51.04
人に楽しませろって言ってる時点で駄目だろ
受け身じゃなくて自分でドイツ生活を楽しめよ

251 2018/08/14(火) 11:12:26.84
>>43
これこれ

仕事してる夫主体じゃなくて、時間がある嫁のほうがあれこれ調べて夫誘って出かけるくらいしたらいいのに

47 2018/08/14(火) 08:27:52.58
宇佐美の家族
no title

77 2018/08/14(火) 08:46:12.55
>>47
そっくりやなw

228 2018/08/14(火) 10:48:13.28
>>47
フィフィ感

239 2018/08/14(火) 10:57:34.34
>>47
子供前よりかわいくなったやん

294 2018/08/14(火) 12:11:23.21
>>47
宇佐美そっくりw

52 2018/08/14(火) 08:31:33.79
現役中はオフでもオフではない
そんな事もわからないから体脂肪率高くて駄目だし喰らうような飯しか作れないんだよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534200865/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ