20180712_luka-modric54
 インテルのルチアーノ・スパレッティ監督が、加入が噂されているレアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチについてコメントした。

 インテルは今夏、補強の目玉としてモドリッチの獲得を画策している。
モドリッチ自身もインテル移籍を希望していると報じられていたが、レアル・マドリード側に売却の意思はなく、7億5000万ユーロ(約972億円)もの契約解除金の要求と年棒アップで流出阻止に動いている模様だ。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00811626-soccerk-socc

スポンサード リンク




 このような状況の中、スパレッティ監督がモドリッチの去就について言及。移籍市場では何が起こるか分からないと前置きしつつも、モドリッチはレアル・マドリードに残留する可能性が高いと話した。

「何が起きるのか私には分からないが、モドリッチのような選手がインテルに来ることに興味を持ってくれて嬉しい限りだ。我々にとってはとても大事なことだ。モドリッチ加入の噂が流れてクラブは称賛されるべきだ」

「だが、モドリッチは今季終了までマドリードに残りそうだ。あれだけの才能ある選手にレアルはまだ頼りたいだろうからね。レアルに残留することになると思うが、いずれにせよインテルは力のあるチームだ。もしモドリッチが加入してくれれば、さらに強いチームになることだろう」


SOCCER KING


1 2018/08/13(月)

インテルのサポーターはモドリッチが来ても嬉しいと思うけど、ラフィーニャが来ても嬉しいと思う
チャンピオンズリーグに行けた大きな要因の一人




4 2018/08/13(月)

今年のインテルにモドリッチ入ってたらかなりヤバかったぐらい強そう
いなくても良い補強出来てるし誰がスタメンはるか分からんレベル




8 2018/08/13(月)

モドリッチ来たらもちろん良いに決まっているけど、今季は既に良い補強出来ているから、現段階でも良いチームになりそうだし安心

今季頑張って復活路線が本格的になったら来季ビッグネーム狙いましょう。



11 2018/08/13(月)

モドリッチ本人のコメントが一つもないから未だにどこまで本当なのかわからん
本当に移籍したいと思ってるんか?




12 2018/08/13(月)

残ってくれたら、どんな補強よりも嬉しい!!
お願い残って!!




14 2018/08/13(月)

マドリディスタにとっては、残ってくれた事はとても嬉しいけど、モドリッチにとっては良かったのかどうか...
行かせてあげれば良かったのかもと、少し思う



15 2018/08/13(月)

モドリッチがレアルを離れたがってインテルに行きたがってる気持ちを確認出来ただけでも大きな収穫だと思う



18 2018/08/13(月)

インテルに行く気なんざはなっからなかったわ!モドリッチのレアルから年俸アップを引き出す為のクラブにされただけだわ!
レアルからインテルに行くメリットが何かあんのか?CL3連覇のレアルから今だ復権してないインテルに行きたいと思わせる要素なんてねーわ!




21 2018/08/13(月)

インテルにモドリッチが入ってイカルディが残ればユーベを倒せる可能性が1番高いクラブになる



22 2018/08/13(月)

本人なんにも言ってないねぇ~



23 2018/08/13(月)

モドリッチいなくても大丈夫だよ!
セバージョス、マジでヤバい選手になるから((((;゚Д゚)))))))




34 2018/08/13(月)

ヤオリーオタ「マジで?た…助かった…」















スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ