GettyImages-910970234
1 2018/08/13(月) 12:56:43.63 _USER9
ベジクタシュは、未だドルトムントMF香川真司の獲得を諦めていないようだ。トルコ『GUNES』が伝えた。

ロシア・ワールドカップ終了後から、加熱している香川の去就。新たな10番を探すベジクタシュは、日本代表MFの獲得に熱心であると伝えられており、正式なオファーはすでに送っていると報じられている。

『GUNES』によると、ベジクタシュは香川と同僚のマリオ・ゲッツェについて、ドルトムントにレンタル移籍でのオファーをしたという。しかし、ドルトムントの反応は芳しくなかったようだ。さらに、両選手の代理人も移籍に否定的な反応を示したという。

しかし同メディアによると、ドルトムントは完全移籍での売却であれば考慮するようだ。香川に対しては600万ユーロ(約8億)、ゲッツェには700万ユーロ(約9億円)を求めるとベジクタシュに連絡したという。

プレシーズンマッチでは、キャプテンマークを巻く機会もあった香川。29歳の日本代表MFは、新シーズンはどこでプレーすることになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000006-goal-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/13(月) 12:57:24.76
毎回トルコメディアが飛ばしてるだけでドイツ側のソースないやろ

78 2018/08/13(月) 14:19:30.01
>>2
でも昨日のPSMで香川が使われなかったし
ドルが香川出したがってるのは多分本当なんだろう

こんな扱いなら香川も出た方がいいと思うけどな
望まれてるクラブがあるんだから

93 2018/08/13(月) 14:47:39.35
>>2
ゲッツェが700万ユーロとかあり得ないやろ
その時点でガセ

香川もまあ1000万ユーロくらいの値は付くはず

3 2018/08/13(月) 12:57:33.24
まだ香川のSNSでトルコ人のストーカー始まるのか、大変だな
つうかこんな通貨危機の時にトルコなんて怖くて移籍出来ないやろ

4 2018/08/13(月) 12:58:02.31
移籍確定かな
長友とトルコで頑張れ
でもトルコリラ急落してるのに払えるの?

5 2018/08/13(月) 12:59:01.49
トルコ行くくらいなら神戸行けや
横浜も前に獲得したいって噂あったし

101 2018/08/13(月) 14:58:52.07
>>5
ほんまや。神戸も、トルコに取られるくらいなら長友香川セットで取れよ。
イニエスタポルディ香川って、普通にみたいだろ

8 2018/08/13(月) 13:00:16.82
ゲッツェも大分価値下がってるな

9 2018/08/13(月) 13:03:12.33
移籍金8億円???
安くね
世界トップレベルは200億円超えてんだろ

10 2018/08/13(月) 13:03:49.78
香川もゲッツェも安すぎ
三木谷行けよ

16 2018/08/13(月) 13:15:10.18
>>10
神戸は大至急DFの補強だと思うから
香川いらねえよww

11 2018/08/13(月) 13:06:34.01
> 香川に対しては600万ユーロ(約8億)、ゲッツェには700万ユーロ(約9億円)を求めるとベジクタシュに連絡したという。

正直ゲッツェ取った方が遥かに良いように思えるけど日本人特有の自虐史観のせいだろうか

12 2018/08/13(月) 13:10:07.83
>>11
香川は明らかに安い。ゲッツェは高い。

43 2018/08/13(月) 13:38:10.81
>>11
人気と歳だろ

13 2018/08/13(月) 13:10:20.83
だいぶ安いなw 本人行きたくないだろ
都落ちすぎるし

14 2018/08/13(月) 13:11:48.80
ゲッツェはリバポ行っとけば桁が違う選手になれたろうに

15 2018/08/13(月) 13:12:11.88
カストロがシュツットガルトに移籍してることをこの前知った
香川もゲッツェも本当のところ手放したそうだな

21 2018/08/13(月) 13:18:42.55
神戸獲れよぉ~!
これで後は地元出身のスターがいれば完璧だ
もっともっと注目度が上がる

香川はもう4年後は厳しいし
今が日本に帰って後輩達に経験を還元する時

25 2018/08/13(月) 13:22:08.65
もう29だからな
ドルで控えに甘んじるようじゃヤバイ

27 2018/08/13(月) 13:25:13.65
W杯とかやっぱ全然活躍してなかったからだな

35 2018/08/13(月) 13:32:53.20
>>27
W杯だけじゃ取らないからね
W杯+クラブの実績で判断してる
むしろ判断の基本はクラブでW杯の活躍はボーナスみたいなもん

39 2018/08/13(月) 13:35:39.99
>>35
あくまでクラブだもんね
しかしどうせドルでも控えだろうし、やっぱり香川はロシアW杯で終わった選手なんだな
次のW杯はスタメンではありえないし

33 2018/08/13(月) 13:29:41.73
なんでトルコなんか行かなきゃ行けないんだよ
8億の条件満たしても香川が拒否すれば終わりだろ

36 2018/08/13(月) 13:33:28.47
>>33
スタメン保証されてんだろ
なんで行かないの?

37 2018/08/13(月) 13:34:00.11
>>33
ただドルだと控えだけど

40 2018/08/13(月) 13:36:07.80
>>37
給料払ってくれるかわからん政情不安のトルコだぜ
だったらドイツでベンチやってた方がマシだよ

38 2018/08/13(月) 13:34:50.45
ドルトムントは選手の扱いが酷い
8億なら何処のリーグにでも好きな所に行けるやろwwwwwwwwwwww

41 2018/08/13(月) 13:37:39.31
お金欲しいならJリーグだろw
スタメンになれてお金も確実に払ってくれる

42 2018/08/13(月) 13:37:50.88
2人で17億なら安すぎですよ三木谷さん

51 2018/08/13(月) 13:45:18.83
ゲッツェも安くなったな
しかしバイエルンは高く売りぬけて抜け目ないというか

54 2018/08/13(月) 13:46:59.61
開幕前最後のテストマッチでフルベンチ食らったんだからもう移籍だろ
トルコなら確実に王様させてくれるぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534132603/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ