1 2018/08/13(月) 05:21:27.21 _USER9
名手を支える愛妻と“3つの宝”

ヴィッセル神戸とアンドレス・イニエスタに、強力なサポータートリオが登場だ。
 
8月12日、イニエスタの妻で元スポーツジャーナリストのアンナ・オルティスさんが自身のインスタグラムを更新。
「最高のサポーターたち!」との一文で映し出されたのは、イニエスタ家の3人の子どもたち。
長女のバレリアさん(7歳)、長男のパオロ・アンドレア君(3歳)、そして次女のシエナちゃん(1歳3か月)で
神戸のレプリカユニホームやTシャツを着込んで思い思いの表情を浮かべ、観る者の心を掴んで離さない。
コメント欄には日本語での投稿も多く見られ、「可愛すぎる!」「勝利の天使たちだね」「こちらまで幸せな気分になる」と大反響なのである。
 
アンナさんのインスタグラムはバルセロナ・サポーターのみならず、スペイン国内で有名で、一般の方にも関わらずフォロワーは32万4000人にのぼる。
飾らないストレートな表現で思いを綴り、夫と子どもたちとの日々の生活を惜しげもなく披露するなど、好評を博しているのだ。

つい先日、アンナさんは家族5人での新たな生活を神戸でスタートさせた。そこで書き込んだのがこんな一文である。
 
「アンドレスと私、そして3つの宝と一緒に、いまだかつて感じたことがない、冒険心に満ちた生活が始まったわ! 夢、ストレス、喜び、恐れ……
さまざまな感情が入り乱れているけど……どんなものも素晴らしい経験だと感じられるはずよ!」
 
まさに、名手を支える良妻賢母。こちらのインスタグラムでは、時折イニエスタが意外な素顔を見せているのでそちらも要チェックだ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00045555-sdigestw-socc
8/13(月) 5:09配信

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=vxBdGqh5O_k


ヴィッセル神戸 アンドレス・イニエスタ チャント


スポンサード リンク

2 2018/08/13(月) 05:24:58.65
単身赴任でいいのに 律儀だね~

3 2018/08/13(月) 05:27:48.56
ストレス・・・

4 2018/08/13(月) 05:28:14.43
すでに・・・

5 2018/08/13(月) 05:28:15.87
イニエスタ~セニョリータ~ ♪

6 2018/08/13(月) 05:31:30.44
1番下の子が若いのにハゲてて

7 2018/08/13(月) 05:35:18.14
右端の子供ちょっと宇野昌磨みたい

8 2018/08/13(月) 05:36:55.35
学校とかどうすんの?インターナショナルスクール?

10 2018/08/13(月) 05:50:56.26
若い時のヒンギスがイニエスタに似てたな

11 2018/08/13(月) 05:55:14.29
一番下の子女性漫才師の腹をパーンと叩く人に似てる
いくよくるよだったかな

12 2018/08/13(月) 05:57:43.73
男の子はもっと可愛かった気がする

13 2018/08/13(月) 06:00:25.96
息子は奥さんそっくりの顔だった記憶ある

14 2018/08/13(月) 06:03:10.37
俺が最高のサポーターだと思ってたのに

15 2018/08/13(月) 06:11:04.95
外堀を埋めろ、まずはこの子達に日本語を覚えさせ(以下略

16 2018/08/13(月) 06:14:27.39
これくらいの子供は夕方のアニメとかですぐ日本語を覚えるけど吉本新喜劇で覚えたらやばい

17 2018/08/13(月) 06:22:28.53
ストレスは気になるな

18 2018/08/13(月) 06:22:48.51
パパに全員似てるね顔

19 2018/08/13(月) 06:23:29.12
なんだ
ホントにみんなカワイイじゃねーか

21 2018/08/13(月) 06:35:50.93
それぞれ特徴違うのにみんな可愛いな

22 2018/08/13(月) 06:36:39.68
かわいい
no title

23 2018/08/13(月) 06:37:16.64
こんなに可愛い子供たちにも
遺伝子が受け継がれているんだよね・・・

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534105287/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ