GettyImages-664970070-800x547

スポンサード リンク





 イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也(29)が、12日のバーンリーとの開幕戦はベンチ外となった。

 試合前に発表されたメンバーリストに名前がなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000219-sph-socc

2 2018/08/12(日)
他の選手に比べて合流も遅めだったし、コンディションが完全じゃないんでしょ。
新戦力のテストも兼ねて今回はお休みって感じだと思う。




5 2018/08/12(日)
ワールドカップの出来で戦力外はありえないからコンディションかな。吉田にはあと4年は頑張ってもらいたいよ。



8 2018/08/12(日)
怪我とかじゃなければいずれはスタメンにいるでしょう



15 2018/08/12(日)
怪我もしてないのにベンチ外がだったら
酷過ぎるだろ




18 2018/08/12(日)
ケガか?



19 2018/08/12(日)
香川の記事見かけないんだけど香川も試合でないん?



21 2018/08/12(日)
実際問題、長年欧州でプレーしたことによるガタはかなり来てるでしょ。
ほとんどの選手が30までにボロボロになってるし。




22 2018/08/12(日)
逃げたんか!?



23 2018/08/12(日)
やはり報道通りの戦力外か。
移籍先としてはT-POWERSだろうな




24 2018/08/12(日)
hahaha



31 2018/08/12(日)
先は長いんだから相手みての温存だろう。



34 2018/08/12(日)
ヤニクの出来次第で厳しくなるだろね



44 2018/08/12(日)
呑気にDJやってるからこうなる



49 2018/08/12(日)
そりゃ少し前までオールナイトニッポンやってすぐあとにイングランド飛んで試合出たらバケモンでしょ笑












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ