GettyImages-1014725116-800x533
マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバの獲得を狙っていると報じられてきたバルセロナだが、スペイン『マルカ』は実際には獲得の可能性が一切ないことを報じている。

プレミアリーグの市場閉鎖が近づくに連れて、盛んに報じられるようになったバルセロナのポグバ獲得報道。

しかしながら『マルカ』によれば、バルセロナが実際にフランス代表MFを獲得する可能性は皆無とのことだ。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00000032-goal-socc

スポンサード リンク





この移籍報道に火をつけたのはポグバ、そしてその代理人のミノ・ライオラ氏のようだ。

ライオラ氏は契約内容の改善などを狙ってか、ユナイテッドに対してバルセロナからの見せかけのオファーを提示したという。
同紙は「バルセロナはユナイテッドの消耗を狙って噂を盛り上げた。恩恵を得るのはポグバとミノ・ライオラだった」と記している。

しかしながらバルセロナはリーガのサラリーキャップ制によって、ポグバの移籍金はおろか、年俸すら払える状況にないと『マルカ』紙。
「ポグバがこの夏の移籍市場でユナイテッドを去る可能性はない」と断じている。


GOAL


[記事に対するコメント]


ライオラ劇場終演。そもそもバルサに合わないだろう。


≫そんな裏情報、当事者が喋らんと真相は知りようがないし、はたまたアホのメディアが面白おかしくモウリーニョとの不仲をでっち上げて話題を作ったかもしれねーじゃねぇか



≫バルサが求めるタイプの選手ではないわな。今はもっとパスの供給に徹することができる選手と、若手のフォワードかな


本当に移籍したいなら,怪我人やワールドカップの影響で不在選手が多い中,モウリーニョのお願いで休み切り上げて練習したり試合に出ないからな



試合後もモウリーニョはべた褒めしてたし,ポグバもそれに答えるかのような発言してたし仲は悪くないでしょう


ライオラがそうするよう仕向けたんだろ


茶番に付き合ったお礼として来季ルカクバルサ移籍あるらしい


≫これがライオラの手口だし


≫「バルセロナはユナイテッドの消耗を狙って噂を盛り上げた」ねぇ・・。
直接のライバル関係にない他国のクラブにわざわざそんなことをしてバルサが得られるメリットは?


イブラヒモビッチと仲良しなイメージあるし、ポグバにバルサは合わない気がする


≫ライオラの考えそうなことだな笑


≫マルカはマドリードよりだから、是が非でもスター選手の移籍を邪魔したいんだろ!?でもライオラ案件は後々揉め事作るから関わらない方がいい。イブラヒモビッチで経験済みだしな!?


≫というかそもそもビダルを獲得した時点でバルベルデは今夏の補強は終わりだと言ってたしな。ポグバをとる理由が見当たらない


バルサ、恥ずかしすぎるな


≫まーたヤオセロナは他クラブに迷惑かけてるのかよ
さすが世界一嫌われてるクラブだな


≫いやいや。この記事こそ信憑性に欠けるしマルカの独断でしょ。実際、スアレス、コウチーニョ、メッシの前線に、ビダル、ブスケツ、ポグバの中盤とか最強過ぎる。中盤の控えにラキティッチとか最高過ぎるし。


≫バルサはスタジアムより紙面を賑わせるのが得意。カンプノウなんかベルナベウより客席多いくせに歓声で負けるからな。


それに振り回されて好き勝手言ってた奴の多いことw


≫前にもレアルは獲得する気がないのに代理人が「レアルはポグバが欲しけりゃ大金積め」みたいな事を吹っ掛けて正式にレアルに断られてたよな。今回もそれと同じか。選手に恥かかすなよ。


≫世界一のセンターバックになれるのに


なんでバルセロナが噂を立てて盛り上げたって(笑)
メディアが勝手に言ってただけだろ(笑)










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ