1 2018/08/10(金) 22:32:19.04 _USER9
1-1で迎えた後半アディショナルタイムに決勝弾、G大阪ファンも速報にすぐさま反応
no title


J1ガンバ大阪は10日、リーグ第21節で本拠地に2位FC東京を迎え、前半34分にCKの流れから生まれたDFファビオのゴールで先制。後半41分にFC東京のFWディエゴ・オリヴェイラに同点ゴールを叩き込まれるも、後半アディショナルタイムにFWアデミウソンが劇的な決勝ゴールを叩き込み、宮本恒靖新監督が就任後4試合目で初白星を手にした。

 勝負を決めたのは、ブラジル人FWアデミウソン。本拠地が大歓声に包まれた一撃は1-1で迎えた後半アディショナルタイムに生まれた。前線でボールを受けたアデミウソンが振り向きざまに左足を一閃。鮮やかな一撃がゴール右隅に吸い込まれた。

 DAZN公式ツイッターでは、アデミウソンの劇的ゴール動画を公開。「最後の最後の最後にドラマチックなゴールが決まる」「まるで悲鳴のような大歓声がスタジアムを包む!」と速報で伝えた。また、ガンバ公式ツイッターの勝利を伝えるツイートに対してファンが反応し、「ありがとう!」「最高の気分」「こんな嬉し涙久しぶり」「アデミウソン半端ないって!あいつマジ半端ないって!」など称賛のコメントが並んだ。

 値千金のゴールを決めたアデミウソンは、「みなさんがこれだけの応援をしてくれなければ、この勝利はなかった。みんなの諦めない気持ちが僕のゴールにつながった。この勝利で間違いなく勢いがつくと思う。アリガトウゴザイマス」と振り返っている。

8/10(金) 22:24配信フットボールZONE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180810-00127567-soccermzw-socc


スポンサード リンク

4 2018/08/10(金) 22:37:45.40
これがガンバJ1での最後の勝利であったとはこのとき誰も思わなかった・・・

5 2018/08/10(金) 22:38:00.82
バカの一つ覚えみたいに
半端ないって
を使いすぎ

8 2018/08/10(金) 22:49:01.42
宮本あんま好きじゃない、カッコつけすぎ

10 2018/08/10(金) 22:52:27.55
>>8
なにしてもかっよく映る

30 2018/08/11(土) 00:09:58.75
>>8
カッコつけ じゃなくてカッコいいから何やってもそう映るだけだろう
ブサが調子乗るのがカッコつけ

9 2018/08/10(金) 22:51:09.76
長崎に負け、ガンバにも負け、東京さん何なの?

37 2018/08/11(土) 03:35:46.99
>>9
金曜嫌い!

11 2018/08/10(金) 22:53:11.21
数年前までマンCが狙ってた選手だぜ
これくらい当然や

12 2018/08/10(金) 22:58:07.73
正直日本に来て失敗だったな
マンCどこらか日本に4年もいることになるとはな
今年も出遅れてるから5年目もいることになるだろうう

13 2018/08/10(金) 22:58:13.24
やっとガンバもエンジンかかってきたかー

14 2018/08/10(金) 23:06:03.64
アデミウソンってもうステップアップ無理やろ

16 2018/08/10(金) 23:14:08.91
マリノス、ガンバ、名古屋は残って欲しい
田舎が落ちればいい

38 2018/08/11(土) 03:37:20.28
>>16
マリは一回くらい落ちてもいいんじゃね。

17 2018/08/10(金) 23:18:07.05
ブラジルU-23代表の10番だからな
これほど長く日本でやるとは思ってなかったが

19 2018/08/10(金) 23:23:02.77
ぶっちゃけ、ガンバの強化すべき弱点はアデミウソンみたいなタイプじゃないよね

20 2018/08/10(金) 23:25:10.57
アデミウソンって順調に育ってるのか

21 2018/08/10(金) 23:26:42.82
偶然だな

22 2018/08/10(金) 23:26:45.88
アデミウソンはスぺじゃなけりゃなぁ

23 2018/08/10(金) 23:27:07.62
でも降格しそうじゃんw

24 2018/08/10(金) 23:31:43.98
いつまで半端ないやるの?

25 2018/08/10(金) 23:35:38.57
今年は早めに勝ち点40取らんと安心出来ないな降格圏脱出

26 2018/08/10(金) 23:53:43.13
全然勝ててなかったガンバが広島が失速してリーグ戦が面白くなってきたのに2位の瓦斯に勝つとかリーグがつまらなくなるだろ

28 2018/08/10(金) 23:59:10.42
活躍しだしたらまたサラッとジーコ来たから鹿島行きそう。

29 2018/08/11(土) 00:03:09.84
後ろ向きのボールめっちゃシュートするもん

33 2018/08/11(土) 00:19:31.94
それよりもFC東京が2位って、どんだけ大久保は疫病神なんだよw

34 2018/08/11(土) 00:23:28.51
悲鳴のようなって女の歓声か

39 2018/08/11(土) 04:03:33.60
たまにゴラッソ決めるけどそれ以外は消えてる
前俊みたいなもんだな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533907939/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ