アリソン・ベッカー-1
 イングランドの移籍市場が9日に閉幕。
プレミアリーグ各クラブが総額12億6000万ポンド(約1800億円)を補強に費やしたようだが、英『テレグラフ』が今夏移籍した選手の移籍金の高さでベストイレブンを作成した。

 欧州4大リーグで一早く移籍市場がクローズしたプレミアリーグ。
今季も多くの移籍が成立している中、GKアリソン・ベッカーやMFナビ・ケイタ、シェルダン・シャキリ、ファビーニョを獲得したリバプールが補強に一番資金を投じた。

一方でトッテナムは、この夏の補強はゼロ。これは移籍市場が現在の形態となった2003年以降のプレミアでは初めてのことだ。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-01659864-gekisaka-socc

スポンサード リンク





 移籍市場閉幕を受け、『テレグラフ』が今夏移籍した選手の移籍金の高さでベストイレブンを作成。システムは4-4-2。移籍金7160万ポンド(102億300万円)で今夏プレミア最高額となったGKケパ・アリサバラガ(ビルバオ→チェルシー)、MFリヤド・マフレズ(レスター・シティ→マンチェスター・C)、MFジョルジーニョ(ナポリ→チェルシー)らが名を連ねた。

GKケパ・アリサバラガ(ビルバオ→チェルシー)
7160万ポンド(102億300万円)

DFディオゴ・ダロット(ポルト→マンチェスター・U)
1900万ポンド(27億750万円)

DFジェリー・ミナ(バルセロナ→エバートン)
2850万ポンド(40億6050万円)

DFヤニク・ベステルゴーア(ボルシアMG→サウサンプトン)
2250万ポンド(32億600万円)

DFリュカ・ディーニュ(バルセロナ→エバートン)
1820万ポンド(25億9350万円)

MFジョルジーニョ(ナポリ→チェルシー)
5300万ポンド(75億5250万円)

MFナビ・ケイタ(ライプツィヒ→リバプール)
5280万ポンド(75億2400万円)

MFリヤド・マフレズ(レスター・シティ→マンチェスター・C)
6000万ポンド(85億5000万円)

MFフェリペ・アンデルソン(ラツィオ→ウエスト・ハム)
4200万ポンド(59億8500万円)

FWアレクサンダル・ミトロビッチ(ニューカッスル→フルハム)
1820万ポンド(25億9350万円)

FWベニク・アフォベ(ボーンマス→ウォルバーハンプトン)
1200万ポンド(17億970万円)

2 2018/08/10(金)
今年はビッグ6以外のチームがだいぶ頑張ったね。今シーズンはより一層苦戦しそうだし、全く気の抜けないリーグ戦になるな



4 2018/08/10(金)
プレミア金あるね



5 2018/08/10(金)
いや最高額のFWがミトロビッチって全然じゃない?



9 2018/08/10(金)
誰もが驚くような補強はできてないな
移籍金だけが高騰して、Wクラスの選手がプレミアに来たわけではない




13 2018/08/10(金)
本当に夏の移籍はすごく動きましたね。もう億という数字がよく分からんくなって来た。



15 2018/08/10(金)
開幕前に移籍期間を締めるようになると開幕が早いプレミアは不利だって
見方があるけど、むしろ資金力で飛び出てるプレミアが大きい取引を
早々にやってしまって小粒な選手しか残らないって可能性のが高くないかな
そうなると他のリーグもプレミアに引っ張られざるを得ないんじゃないかと




17 2018/08/10(金)
FW陣とほかの格差が一時と比べて相当よくなった、いい傾向と思う



21 2018/08/10(金)
移籍市場もおかしくなってきてるね。
昔は50億で移籍っていったら大ニュースだったのに、今では100億近くが当たり前。
ベッカムとかジダンは、今だったら200億くらい価値あったのかな?




23 2018/08/10(金)
ミナ、エバートンに行ったんだ。もっと上位のクラブでも活躍できると思うけどね



25 2018/08/10(金)
個人資産1800億円くらいいかないと面白くない



31 2018/08/10(金)
高額選手を獲得したからと言ってチームが強くなるほど単純ではない
そういう考えのやつはウイイレでもやってればいい




34 2018/08/10(金)
チェルシーはGKの補強に相当焦ったのかな?????
ほぼビルバオの言い値で買われてるよね、きっと




36 2018/08/10(金)
移籍期間短すぎる。来年以降は元に戻してほしい。



41 2018/08/10(金)
一際目立つ駆け込みのケパの100億越え



44 2018/08/10(金)
プレミアクラブは下位でも分配金が高いのだから
上の独走は阻止してもらいたい
去年みたいに勝ち点100はダメでしょう




51 2018/08/10(金)
すごいフットボールビジネス!トップ選手だけでもスケールが違いますね。選手の価値がストックされるだけでなくフローしていくのもスピーディー。Jもそうなるか?



55 2018/08/10(金)
やっぱりいくらプレミアリーグといえども、
プレミアだけ先に移籍市場が閉幕するのでは、
他リーグとの交渉で不利になるのかな~
少し考え直した方が良いかもね~




57 2018/08/10(金)
W杯の後は特別だからすげぇ移籍があるだの、多くの移籍があるだの、価格が高騰する選手が続出だのって感じだったな



61 2018/08/10(金)
ケパ高すぎる気がするけどな



64 2018/08/10(金)
あんだけ補強した、リバプールがケイタだけか。補強上手すぎだろ



66 2018/08/10(金)
マフレズすこ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ