[鳥栖]鳥栖の練習場にファン300人。フェルナンド・トーレスが初のファンサービス
http://blogola.jp/p/78396
no title


実質的に加入後、初めて練習場でファンサービスが行われることになった8日は6日以上に見学者が殺到。
駐車場は練習開始前に満車となり、16時に練習開始という中、早い人は12時にはすでに練習場へやってきていた。
練習が始まる前からファンサービスエリアは隙間もないほど、約300人の見学者でいっぱいとなった。
チームが約2時間の練習を終え、トーレスがファンサービスエリアに向かうと見学者からは「トーレス!」と所々から大きな声が。
サインを求める見学者が多くトーレスは従来のファンサービスエリアよりも手前のエリアから防球ネット越しに対応。
あまりの多さにすべてに対応することはできなかったが練習後の疲れを見せずにできる限り、対応した。


スポンサード リンク

735 2018/08/09(木) 14:26:29.87
>>675
鳥ーレスにサインもらって売るつもりじゃないの

737 2018/08/09(木) 14:27:43.58
トーレス知らないけど
何やら有名な選手らしいのでサイン貰う
という発想の田舎者が許せない

754 2018/08/09(木) 14:37:05.18
ブルガリア加藤はもう付き人だな
no title

766 2018/08/09(木) 14:45:15.56
>>754
ファンシーな練習着がだんだんトーレス似合ってるように見えてきたわ

759 2018/08/09(木) 14:39:29.18
他サポだけどトーレスやイニエスタのサインは欲しいわ

791 2018/08/09(木) 15:08:41.99
コアサポじゃなくてトーレスサインゲットにきた転売屋くさい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1533740412/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ