GettyImages-982898434-1-800x533
 元オーストラリア代表監督で、横浜F・マリノスアンジェ・ポステコグルー監督(52)が8日、オーストラリア、メルボルン・ビクトリーへの移籍を発表した本田圭佑についてコメントした。

 同監督は12-13年にメルボルンを指揮し、13年10月からは代表監督を約4年間務めた。

「国内で最も成功を収めているクラブ。とても素晴らしい経験になると思う」

本田はリーグが定める年俸制限のない「マーキープレーヤー」として迎えられ、契約期間10カ月で年俸360万米ドル(約3億9600万円)という破格の金額だ。

この点について「結果が求められ、新しい観客をリーグにもたらすことも期待される。得点も決められるし、完璧な存在だと思う」と期待を込めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00293847-nksports-socc

スポンサード リンク




1 2018/08/09(木)
パチューカの活躍みると次も期待してしまう
W杯でも結果出したし周りが期待するのも普通だと思う


2 2018/08/09(木)
まぁ、シーズン始まればオーストラリアでどのくらい出来るのか分かる
ボール持てれば何か起こせるタイプじゃないから、
チームメイトから信頼されるかが鍵だと思う


3 2018/08/09(木)
完璧はちょっと言いすぎw
まぁまだプレイ前だからね


4 2018/08/09(木)
近年は完璧って言葉を軽く使いすぎなんだよ


5 2018/08/09(木)
安定の社交辞令全開ですね


6 2018/08/09(木)
どの辺が完璧が説明してみろよ??
どうせ何も言えないんだろ?


7 2018/08/09(木)
完璧(な地蔵)という翻訳の間違いじゃないか?
豪州リーグを低く見ているのかもな!本田は欧州実績があまりにもショボい


8 2018/08/09(木)
走れない本田中心のチームにすると弱くなるし、そもそも10ヶ月契約だと終了後にチームの再編ってなると考えると色々面倒臭いね


9 2018/08/09(木)
最近の本田上げは宗教的なものを感じる
違和感しか無い


10 2018/08/09(木)
オーストラリアにとっては本田はやっかいな存在だったということなんじゃね
日本がケーヒルを怖がっていたみたいに!
他にも、晩年はほとんど活躍できなかったけど日本戦にめっぽう強かったタイのピヤポンとかな
国によってイヤがる選手というものはあるんだと思う


11 2018/08/09(木)
本田上げ記事は正直、気持ち悪い!!!!


12 2018/08/09(木)
お前本田のこと評価してる場合か?
本田なんかええからマリノスの方頼むわ


13 2018/08/09(木)
セミプロに近いオージーリーグだというのを忘れてはならない


14 2018/08/09(木)
日本サッカーの雰囲気、特にメディアと解説者が糞過ぎて、
決定力、大事なとこで決めきる集中力、精神面を軽視しすぎ


15 2018/08/09(木)
アジアやオーストラリアのレベルの低さを考えたら本田はまだまだ活躍できるだろうね
ただし欧州ではもう無理!絶対ムリ!


16 2018/08/09(木)
リップサービス頂きました


17 2018/08/09(木)
海外の評価と日本人の評価が、これほど分かれる選手も珍しいね


18 2018/08/09(木)
近年の人間で本田以上に完璧な人間を見たことない
選手として、人間として、スーパースターとしてさまにパーフェクトな男だよ
世界初、世界大統領みたいなポジションを与えてもいいと思うw



19 2018/08/09(木)
本田のことより自分のチームのことをなんとかせーや


20 2018/08/09(木)
今は持ち上げられる時期
試合で結果が出ないと
ケチョンケチョン



21 2018/08/09(木)
失礼な言い方だけど、おたくは本田のことより自分自身のことを考えた方が良い
オリジナル10の降格がそこまで来ている


22 2018/08/09(木)
他人の事は良いから自分のチームをどうにかしろよ!ポステコの戦術論は全くJで通用してないぞ、これがAリーグで通用してたとしたらAリーグのレベルが知れる


23 2018/08/09(木)
自分の進退の心配もしていてくださいね、、













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ