20180726_yuto-nagatomo1910

ガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都が、負傷に関して何の問題もないことを自身のSNSでアピールした。

長友は5日に行われたアクヒサルとのトルコ・スーパーカップで先発出場。アシストを記録していたが、延長前半に途中交代となり、負傷であったことが後に発表されていた。ガラタサライの発表によれば、右足大腿部の負傷だったが、長友は8日にツイッターを更新し、ケガに関して問題がないことを強調している。

「試合中、少し張りがあったから交代したけど、検査も問題なかったし、今日も元気に練習行きます」

検査で問題がなかったことを明かし、状態の良さをアピールした長友。10日のリーグ開幕戦も出場できる見込みが立っている。

GOAL

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000021-goal-socc


スポンサード リンク




@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics おっ!!心配しましたよ、頑張ってください!!🤩👍
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 検査も問題なかったし、 BU NA KATILMIYORUM AMA DİĞERLERİNE İMZAMI ATARIM
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics ビックリ良かった!( ;∀;)
無理しないように!しちゃう方だろうから!( ;∀;)
ぼちぼちで!お願いします!( ;∀;)
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics よかったです、心配しました。
ガラタサライと日本代表には長友さんが絶対必要です!
これからもご活躍応援してます。p(^-^)q
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 良かったです!!
これからも体には気おつけてください💪💪
練習頑張ってください👊❤
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 長友選手のやる気を上げる最高の曲を是非教えて頂きたいです!お願いします!!!!!
@YutoNagatomo5 無事で良かった( ̄▽ ̄;)
さすが元気玉沢山持ってる!
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 無茶せんでくださいね。長いリーグ戦、しかもガラダサライはサポの熱が凄まじいので、張り切りすぎて負傷じゃ目も当てられません。
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 良かったです。無理はしない程度に頑張って下さい♡
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics よかったです。
長友選手すごく応援しています
頑張ってください💪
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 疲労が溜まってるのでしょう。
軽めに終わらせて頑張って 休みましょう
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics まだこれから長いので、怪我だけ気を付けて頑張って下さい‼︎
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 大丈夫ですか?体調悪いときもありますよね🙆💙生身の体ですもの😊💙お大事にしてくださうね(^^)/
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 大丈夫なんですか?
記事では離脱となってて心配してました💦
無理しないで下さいね。
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 大事無くて良かった安心しました。
今シーズンも頑張れ!
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 無理なさらないて下さいね!日本から応援してます📣✨
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 怪我だけは選手生命にも関わるので無理しないで😱っていってもプレーしてると怪我は付き物なので無理ですが気を付けてくださいね💦
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 朝ニュースみて心配しましたが安心しました\( ˆoˆ )/練習頑張ってください!
来月、札幌でお会い出来るの楽しみにしています😇💓
@YutoNagatomo5 @YahooNewsTopics 無理は禁物ですよ。
休む時はしっかり身体に栄養与えて休んでくださいね。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ