キャプチャ
J1神戸は8日、冒頭約20分間をメディア公開としてトレーニングを行った。

今夏新加入し、一時帰国から5日に再来日したMFアンドレス・イニエスタ(34)と、左足内側楔状(けつじょう)骨剥離骨折で長期離脱していたFWルーカス・ポドルスキ(33)が初めてそろって全体練習に参加した。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000526-sanspo-socc

スポンサード リンク




ボール回しやパス交換など軽めのウオームアップの後は非公開とされ、冒頭では2人のパス交換などは見られなかった。

イニエスタはスペイン代表で2010年W杯南アフリカ大会、ポドルスキは2014年W杯ブラジル大会で優勝と、世界一を経験した世界的スターが初めて日本で共演。11日磐田戦(ノエスタ)に向けて吉田監督は2人の起用を示唆しており、ワールドクラスのコンビネーションに注目が集まる。

また、この日新加入が発表されたJリーグ初のカタール人で同国代表DFアフメド・ヤセル(24)もこの日からチームに合流した。

ヤセルは6人目の外国人となるが、タイ代表DFティーラトン(28)と同じくJリーグ提携国からの助っ人のため、全員が同時に出場することも可能になっている。
イニエスタとポドルスキのやっとちゃんとしたツーショット 
イニエスタってなんかめっちゃマジック上手い感じするんだよな
多国籍軍よし行くぞ!ヴィッセル神戸
こんだけ居たらチーム内楽しいやろね
ACL優勝目指して頑張ろう!
しかもこんだけ多国籍やけど一応全員
出れるよね!イニエスタも帰ってくる
イニエスタ日本帰ってきとるやんよかった
サッカー全然詳しくないのでスルーしてたけど、イニエスタ?選手がヴィッセル神戸に来るのはある日出社したら上司がジョージ・クルーニーになってるようなものっていうツイートを見て、大変さが理解できたクルーニークラスタがこちら。
神戸戦あっという間に完売…
やっぱイニエスタ効果ヤバいな。

1日のセレッソ戦に標準合わせようかな
後30日の柏戦もありだな(。-ω-)
鳥栖がF・トーレスとオマリ、神戸がイニエスタとヤセル。チーム事情の違う2クラブの補強の傾向が似てるのは、同じコネクションを使ってるからなのかな?
しかしイニエスタとかポドルスキとかいるだけで埼スタクラスが満員になるなんて儲けモンだな。他クラブももっとすごい選手獲ってきて()
イニエスタってサッカーない日、
マンション建設現場で、
足場組んでそう。

そんな偏見。
母がイニエスタbotをフォローしてて草
実は見た目よりも若いwイニエスタは嵐に加入したらメンバー最年少www
え?
イニエスタだけでなくて、ポドルスキも出場しちゃうの?
ここにウェリントンでしょー…
攻撃力半端なくない?
イニエスタの奥さんや!!
もー日本来てるんや!
一からリセット。完全に出直しだね。
あぁ!イニエスタをビッグスワンで見たかった!
神戸は平日の広島戦もチケット完売か。
イニエスタ&ポドルスキ復帰効果は凄いな。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ