2fe570e1



スポンサード リンク





 Jリーグは6日、J2第27節の試合で起きた行為に対し、京都サンガF.C.のDF田中マルクス闘莉王に1試合の出場停止処分を科したことを発表した。

対象試合は11日に敵地で開催予定のJ2第28節・岐阜戦となっている。

 闘莉王は4日にホームで行われたJ2第27節・山形戦(1-0)で8試合ぶりのスタメン出場。
しかし、1点リードで迎えた後半アディショナルタイム4分、山形DF松本怜大を後ろからのスライディングで倒し、レッドカードを受けた。

 Jリーグは「(公財)日本サッカー協会競技および競技会における懲罰基準に照らして審議した結果、同選手の相手選手の足を蹴って倒した行為は、『著しい反則行為』に該当すると判断、1試合の出場停止処分とする」と説明している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-01657024-gekisaka-socc
闘莉王、危ないプレー多かったもんな。
厳しい半ケツが出・・・
もとい、判決が出ましたなww
もう今季は全試合出場停止にしてお台場でコメンテーターしてろよ。
闘莉王が悪質ファウルで退場分プラス1試合の出場停止ってなってて何したんやろって思って見てみた。

確かに悪質だったしそもそも予測してれば突破されたところで後手に回らないし軸足削って倒してたしレッドで申し分ないなとは思った。

ただそれ以上に気になったのはめっちゃ尻見えてた事だった。 
闘莉王…
もう時代が変わってきてしまってる

それに激しいタックルをする前のプレーで、なんとかできないものなのか
(チームの意識)
闘莉王半端ないって
レッドカード喰らって
半ケツとか半端ないって
\(°Д° )/
闘莉王は日本を代表するボランチになれる(笑)
ヘボはヘボなりにがんばるしかないじゃないかよ。必死になって戦うしかないじゃないかよ。 by 田中マルクス闘莉王
ダイジェスト見てたら闘莉王のラストプレーは完全にレッドだな。時間はものすごい稼いだけど、そこまでせんとあかんのよね
闘莉王のチャントってマウリシオにリズムぴったり
闘莉王の出場停止、尻を出したからだと思ってしまった(^o^;)。
丸山もお尻丸出しして、闘莉王と丸山に対抗した方が良いのでは。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ