1 2018/08/07(火) 13:13:26.48 _USER9
8/7(火) 12:18配信
レアル退団へ コヴァチッチが練習参加を拒否

コヴァチッチはレアル・マドリード退団という目標に向け、一歩前進した。このクロアチア人プレーヤーは練習参加を拒否し、彼の状況が改善されるまで練習には姿を現さないだろう。

コヴァチッチは今朝、マドリーの練習場に向かいマドリーの代理人と話をした後、クラブの出した決断に対して不満を示すため、練習には参加しないことを決断した。

コヴァチッチは既にクラブ側に対し、退団の意思伝えており、新監督ロペテギとも退団を承認してもらえるようミーティングを行った。しかし、マドリー側は彼の要請に耳を貸さず、譲渡できないことを表明している。

(文:SPORT)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00010006-sportes-socc
no title


スポンサード リンク

2 2018/08/07(火) 13:14:34.54
何が不満なんや?

3 2018/08/07(火) 13:15:11.87
香川に声掛かりそう

4 2018/08/07(火) 13:15:20.34
ゴミクラブに逆戻りだな

5 2018/08/07(火) 13:16:02.65
最近自分の思い通りにならないとボイコットする選手が増えてきたな。
契約がある以上はクラブ側も一方的に選手の意向だけで勝手に抜けられたら困るだろ。

109 2018/08/07(火) 15:19:17.75
>>5
昔からじゃん
エッシェンとか
移籍先と代理人が選手を焚き付けてキャンプ拒否

6 2018/08/07(火) 13:16:07.98
レアル絶賛崩壊中
無理な試合をしてきたのは選手は分かってる

7 2018/08/07(火) 13:16:17.13
CLチャンピオンチームからなんでこんなに選手が去りまくるのさ

25 2018/08/07(火) 13:28:08.84
>>7
ジダンもクリロナも居なくなったから

27 2018/08/07(火) 13:28:24.19
>>7
入団の時はあの天下のマドリーだしめっさ喜ぶ
だが去る時はボロクソ言われて強い不満抱えて去って行くんだよな

66 2018/08/07(火) 14:13:33.73
>>27
このパターン、マジで多いよな
クリロナとか円満移籍レベルだわ

8 2018/08/07(火) 13:16:17.45
レアルの方が先に終わりになるとはな

9 2018/08/07(火) 13:16:41.82
どこかのレギュラーで見たいな
途中出場ばかりでは惜しい選手だと思うよ

10 2018/08/07(火) 13:18:01.10
練習参加をコバムッチ

92 2018/08/07(火) 14:32:55.69
>>10
こら!練習にモドリッチ!

11 2018/08/07(火) 13:18:04.76
レアル、バルサ、ユナイテッド、ユベントス、チェルシー、パリサンジェルマンの6大クラブでみたい選手

トルコやブンデス、ポルトガルリーグにはいかないでほしい

13 2018/08/07(火) 13:18:40.71
クロアチアの選手は独りボイコットばっかりやな

14 2018/08/07(火) 13:18:46.06
試合に出たいならなぜレアルに言ったのか謎

16 2018/08/07(火) 13:20:21.50
レアルは金あるからゴネ得許すマジと干しそうな気がするわ。

85 2018/08/07(火) 14:24:02.20
>>16
金ないぞw

17 2018/08/07(火) 13:21:45.98
コバチッチのせいでモドリッチの移籍なくなりそうやな

18 2018/08/07(火) 13:22:55.79
モドリッチの後継者予定だったのにダメそうだな

19 2018/08/07(火) 13:23:47.67
W杯で全然駄目だったな

21 2018/08/07(火) 13:25:25.39
インテル時代から知ってるけど、あんまりパッとしない印象。
レアルに必要ないだろう

22 2018/08/07(火) 13:25:37.67
誰もいなくなるレアル

24 2018/08/07(火) 13:27:37.24
みんな出て行きたがるね
さすがに笑えないレベル

まぁ会長が原因だろうな

29 2018/08/07(火) 13:30:37.39
クリロナいなくなるとはっきり言って価値半減だよな

34 2018/08/07(火) 13:31:42.67
>>29
ジダンとクリロナが居なくなったらかしーじゃの増長が際立つからな
マドリーもこれでしばらくダメだろう

30 2018/08/07(火) 13:30:40.03
3連覇して控えで残るモチベーションないだろ。あとは金か出場機会

31 2018/08/07(火) 13:30:47.03
デンベレといい早咲き才能型は問題児化しがち

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533615206/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ