Dj3R8GVXoAodiua

スポンサード リンク





 J1鳥栖のFWフェルナンド・トーレス(34)の加入後初となる公開練習が6日、北部グラウンドで行われ多くのファンが集まったが、トーレスは室内調整に終始し、グラウンドには姿を見せなかった。

 朝10時からの公開練習がHP上で公表されたのは、前日の試合後、夜11時45分頃。深夜の告知にも関わらず、トーレスを練習場で間近に見られるかもしれない初の機会に、平日の午前にも関わらず通常の倍以上のファンが続々と集結。気温35度近くの炎天下で勇姿を待ちわびたが、“肩すかし”を食らう形となり、トーレスのユニホームを手にした多くのファンは残念そうに引き上げていった。

 鳥栖ファンという近所の女性(55)は「初めて近くで声をかけられるかと思っていたので残念」と話し「また次に期待します」と汗をぬぐっていた。

 室内での調整となったトーレスはグラウンドでの選手の練習終了後、しばらくたって姿を現し、取材陣に「オツカレサマ」と日本語であいさつし引き上げていった。

 次回の公開練習は8日午後4時からの予定となっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000118-spnannex-socc

[記事に対するコメント]

練習を見たいんじゃなくてサインが欲しいだけ


≫昨日90分出たもんね。
熱中症になったらあかんから。


トーレスのインタビューや表情を
見る限り日本滞在を楽しんでる感じだよ☆
パサーだの異国だの降格争いだの
受け手側が拡大解釈しすぎ。



≫かつてのフェルナンドトーレスではないことを誰も語らないけど、理解できてないのかな?今のトーレスより良い選手はいくらでも居る。十分の一の金額でもな。


リネカーよりは仕事した


≫流石に来日してからずっと試合出てるから疲れてるだろ。
少し休ませてあげて。


≫日本という異国に来たばかりだし、試合でもパスを要求出来るパサーが居ないことや現在の順位、自身もゴールという結果が出せていない状況じゃストレスも溜まるだろう
これまでずっと欧州のトップリーグのビッグクラブや代表で活躍してたんだから尚更だ
初ゴール決めるまではファンサービスは控えたほうが良いかもね


みんな神の子の貴公子を生でまじかでとくとサッカーしてるとこ見たいよね


≫Jリーグって今ほとんど非公開練習なのか。
例えばフロンターレは、常に公開練習で、よほどでもない限り、毎日ファンサービスあるけど。


≫試合翌日ならリカバリー程度なんじゃない?
それを屋内でやるか屋外でやるか、ファンサービスをするかしないかは各クラブによって違うからね。
本来の活躍ができていないから、ネガティブなイメージに映るんだろうけど。


≫色んな想いで見学に来た人達がいるだろうし、残念な気持ちはあるが、折角ならトーレスよりも、練習姿勢が良かったヤツ、ファンサービス良かったヤツをこれを機に今以上に応援してあげてほしい!


周りが対応できなきゃ宝の持ち腐れ!


≫こんな時ぐらいファンの前に出てきてファンサービス出来ひんのかなー。
たいして活躍してないのに。 コスパ的にトーレスとかいらんやろwカズの方がコスパいいよ!


≫海外サッカーでのトーレスを見たことはないけどサイン欲し〜!ってファンもいそうだけど、もし自分も鳥栖付近に住んでたら見に行ってるわ


≫日本なんてなめてるから当たり前
暑さもなめてたけどね


≫やめたやめた。
スペイン帰る。


降格争い真っ最中のチームだからなぁ・・・


≫日本は環境立国を目指してるんだから公害の原点である自動車レースは誘致しないで欲しい。


≫すぐやめるでしょ


トーレスが悪いわけ?


≫プレーでインパクト残せないままスペインに帰るか?神戸それとも?に移籍するかどうかだな。あんな選手が1ゴールも奪えないで降格するんじゃトーレスに失礼だよ!食べる人(ゴールを決める)はいるのだから、作る人(パスを出す)を探した方がいい。


≫まずいですね!


前日出てる+暑さに慣れてない
のに外で調整しろというのが無理ある



試合の翌日だし、想定内だろ。


≫神戸と同じく、騙されそうになっている雰囲気になってるねwww。
まあプロ野球も過去に大物選手で痛い目に遭っているから偉そうなこと言えないわね。


≫不安な兆候?……
第2のイルハン?


おっ!
イニエスタと同じで緊急帰国かな?


悪意ある記事だな。さすがマスゴミ。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ