キャプチャ
<明治安田生命J1:浦和0-0長崎>◇第20節◇5日◇埼玉ス

 V・ファーレン長崎FW鈴木が後半18分にGK西川と1対1の状況でシュートを放つも、ボールは右ポストをたたいた。「決めなきゃいけないところだけに、勝てた試合だっただけに悔しい」。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00291152-nksports-socc

スポンサード リンク




 同23分には浦和DF槙野に執拗(しつよう)にマークを受け、倒されると、
にらみ合い一触即発になった。

「相手が代表であろうと、何であろうと自分にとって関係ない。一対戦相手としてやるだけ」と言い切った。

〈ラフプレーに対し監督同士もヒートアップ〉
キャプチャ

[記事に対するコメント]

そりゃそうだ
代表が偉いわけじゃない



プロだからそれくらいの意気込みが必要。


≫槙野はそういうの燃えるタイプだし面白い対決だったね!
森脇だったら、また何か問題起こしたでしょうが笑


≫お互いバチバチやって欲しい。
槙野選手については、試合中は激しいかもしれないが、プライベートまで持ち込むような人ではないと思う。
プロとして良いこと。


≫そりゃそうだ、この戦いが将来生きてくると思う


それでいいよ。そうでないとJリーグが強くならない。


≫そういう気持ちがなきゃ駄目だろう
ガンガンいっていいと思うよ


全然いいと思う。ファンからしたらファイター型の選手大歓迎。


≫最近はゴールしてないけど、長崎の中心選手として点獲れるようになるとは正直思って無かった。
開幕前にどうせ活躍出来ないと思っててゴメンナサイ。


先日東京戦で観たけど、武蔵は間違いなく成長している。


≫一瞬、鈴木って誰や?と思ったら、武蔵の事か
彼は今が正念場
もう少し伸びて欲しい選手だ


≫状況知らんけどマークにイライラしたのならそれはもう守備側の圧勝じゃない?


≫それくらいの気持ちがあるんだったら1点くらい決めてくれよ。サポーターはゴールが見たいんだよ。


代表選手だろうが関係ない。当然の対応だし、当然の発言。


≫もちろん故意にやったプレーではないし。相手に遠慮してプレーしても試合に勝てる訳じゃないし。


≫言う通り。
関係ない。


なんの問題もない


≫そりゃそうだけど悪くもない


≫まあそりゃそうだ


≫槙野は代表といってもレギュラーでもなんでもないのだからむしろ気なんか使う必要ある?


≫それに勝てないとな


≫バチバチやってもらいたい。
そうでないとJリーグのレベルが上がらない。
それに槙野のような選手は、そういう選手とやった方が燃えそうだ。


あれは槙野が厳しくいってたし武蔵が怒っていい場面。
武蔵を自由にさせてはいけないと認めてるからこそのプレー。
あれぐらいのやりあいは見てる方も歓迎です。



≫最近はサッカーでも野球でも血の気の多い選手が少なくなってきたから、程々に熱くなるのは良い事。観てる側としては良いマッチアップでした。


≫それが普通でしょ。それでも最後は握手で終わるのがサッカー。


その通り。
遠慮はいらない。



≫武蔵カッコいい


≫その通り!そのガムシャラな姿勢を大事に次は槙野を圧倒する活躍を期待します


≫鈴木武蔵か?
長崎なの?


いいね〜、ガッツリ行こうぜ










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ