img_bd163c672ee2ed0a86059fb7d47994ce36421
オーストラリア、A・リーグのメルボルン・ヴィクトリーは現地時間の6日朝、MF本田圭佑の加入を発表することになるようだ。複数のオーストラリアメディアが報じている。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180806-00000032-goal-socc&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

スポンサード リンク




ロシア・ワールドカップでは、途中出場がメインながらセネガル戦で同点弾を挙げるなど、勝負強さを見せて2大会ぶりのベスト16進出に貢献した本田。

しかし、昨季限りでパチューカを退団して以降、所属クラブが決まっていない状況にある。

そんな中、メルボルン・ヴィクトリーは6日の午前中に記者会見を開くことが予定されており、そこで本田の獲得を発表することが予想されている。

また、この会見にはクラブの会長、監督の他にA・リーグのトップであるグレッグ・オルーク氏も出席することになるようだ。

なお、『Four Four Two』によると、本田は年俸290万ドル(約3億円)の1年契約でメルボルンへ加入。クラブは、年俸の内130万ドル(約1億5000万円)を負担し、残りの160万ドル(約1億8000万円)をオーストラリアサッカー連盟と『Fox Sports』が支払うことになると伝えられている。

GOAL



[記事に対するコメント]

≫本田の価値ってどの程度なんだろ?ACミランで10番着けたけど大成功した訳じゃないし、本田がいるからって日本人がみんなAリーグ見るとかな?Jリーグではもうプレイしないのかな?盛り上がると思うけど


≫Aリーグなら、Jリーグの方がレベル高いんじゃないのか?


無駄に引っ張ったよな


≫ついこの間までバルサに逆オファーしていたとは思えんな
欧州を追い出され米大陸でも本命のアメリカには行けず今度は流刑地か
まあ実力的には見合ってるのかもしれんがビジネスとやらが無ければ日本に帰ることも有り得たのかね
本田の人生なんだから外野がとやかく言うことではないが


都落ちの選手を騒ぎたてるなよ。ますます調子に乗るだろうに。


≫もう五輪や代表には関わらないでくれ!
メキシコ、オーストラリアレベルの契約しか出来ない選手は!!
力は落ちているし
もともとそこまでの選手ではないし
メディア戦略しか長けてない本田は


≫とりあえず頑張れ〜


≫へーっ、代理人の力だな。上げ底価格、そんな力はない。


兄貴のビジネストーク炸裂!


≫会見なんてする必要ないくらいのレベル


ザ・都落ち!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ