beeb083907c680483f163fb2071a652e_content
◇明治安田生命J1第20節 FC東京―神戸(2018年8月5日 味スタ)

 FC東京のホーム味の素スタジアムに“イニエスタ”が姿を現した。

5日にホームで対戦する神戸に元スペイン代表MFイニエスタが加入したとあって今季初のチケット完売となったが、ファンお目当てのイニエスタは母国へ緊急帰国。

本人は案の定、ベンチ外でため息に包まれたが、スタジアムにはイニエスタのモノマネ芸人であるお笑いトリオ「鬼ケ島」のアイアム野田がマスコット「東京ドロンパ」のお友達として特別参加した。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000127-spnannex-socc

スポンサード リンク




アイアム野田はドロンパとともに来場したサポーターにあいさつ。

神戸の8番のユニホームを身にまとい、イニエスタに背番号を譲った元FC東京の神戸MF三田の名前が…。
肩に掛けたタスキには「なんか…ごめんなさい」「ありがとうタマ」と雑な文字で書かれており、ファンの笑いを誘っていた。

ちびっこに「メッシのお友達だよ~!」と話しかけると「本当に信じちゃうから…」と悲鳴?が交じる。

写真撮影したファンから「やっぱ似てねえな」と吐き捨てられると「似てないとか言わないで!」と苦笑いする場面も。

厳しい言葉も浴びたアイアム野田だが、イニエスタ目当てに来場したファンのガス抜き?になったことは間違いなさそうだ。

[記事に対するコメント]

≫こういうのってやり始めたもん勝ちと思う。
似てなくても面白かったら売れる。


初めて見たのがとんねるずの細かすぎてで、ネイマールを初めて見た時のイニエスタってネタでした。
まさかあれから何年後、こんな形で引っ張りだこになるとは思ってもなかっただろうな。
ある意味やり続けててよかったね。


≫イニエスタのユニフォーム早く発送して欲しい。


なんか、他にもっと似てるのいなかったの?
こいつクソ似てないんだけど。



≫似てないし
面白くもない。


≫こういうのでファンが喜ぶんなら、これでもいいのではないですか?


≫似てないけど一周回って逆にオモロイ


≫似てねー


これは、やめた方がいい気がする。
今はまだ、機嫌取りしとかないと…



≫似ていない、失礼だ


≫起用する選手を事前に明かすなんてことはあり得ないから、神戸との契約には入っていても、C大阪やFC東京に言う必要はないし、むしろ公表されたら こんなに客が入らないから、イニエスタ目当ての人には気の毒だけど、誰も悪くなく仕方ないね


≫イエニスタ?まるで似ていない
イエニスタって書かないとサッパリですね
まぁ図々しい


≫似てないんだよ


≫似てないけどやろうとした発想がおもしろい


≫似てるかー?バイキングの西村のモノマネした方がいいんじゃないの。


ここでこの人呼んだFC東京に敬意を表したい


小柄で色白の薄毛でほぼイニエスタに見えると思う


≫面白いね~!


≫野田は、ものまね芸人ではない。まあ、売れてねえからいろいろキッカケ作らんとな。RGより先にやったのは偉いよ。


≫誰?そして誰のモノマネ??笑


本人の前ではやるなよ。


≫野田はモノマネ芸人じゃねーよ。
なかなかコアなコントトリオだ。
しかも面白れーし。


イニエスタ馬鹿にしとるんか?


≫馬鹿にするな
似てねえよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ