45085_ext_04_0
1 2018/08/05(日) 12:28:06.11 _USER9
イングランド・プレミアリーグのニューカッスルは4日、セント・ジェームスパークでドイツ1部アウグスブルクと親善試合を行い、0―1で敗戦した。これで親善試合3戦連続完封負けとなった。

 ドイツ1部マインツから完全移籍した日本代表FW武藤嘉紀(26)は英国の労働許可証を取得し、同国でのプレーが可能に。現在はチームを離れているが、あと数日で合流予定。ベニテス監督は11日にホームで迎えるトットナムとのリーグ開幕戦で、武藤の起用について「可能性はある」と語った。

 リバプール、Rマドリードなどで指揮を執った名将は「チーム内に競争をもたらす選手を探していた。武藤はそういう選手の一人。利口な選手で、運動量があり、チャンスを生み出す。最前線からの守備も良い」と高く評価。「1年目の難しさはあるかもしれないが、サッカーに打ち込む姿勢は素晴らしい。会ってみて、サッカーに集中している選手だというのは分かった。練習を見てもポジティブな印象だ」と賛辞を惜しまなかった。

 指揮官は開幕戦について「武藤がチームをどの程度理解しているかが大切。ただ、チーム内に競争をもたらす選手を加えたい。(開幕戦出場の)可能性はある」と明言。さらに「毎年20ゴールを決めることができる選手ではないかもしれないが、でもひょっとしたら20ゴールを達成できるかもね」と活躍に期待を寄せた。

8/5(日) 12:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000108-sph-socc


スポンサード リンク

2 2018/08/05(日) 12:28:51.07
無能監督の極み

3 2018/08/05(日) 12:29:18.74
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

4 2018/08/05(日) 12:29:50.32
無理

5 2018/08/05(日) 12:29:52.75
ベニテスも蟹ドリブルにびっくり

6 2018/08/05(日) 12:29:57.84
サワガニ

7 2018/08/05(日) 12:30:13.42
あんま期待してないけどどうせなら活躍してほしいな
そしたら試合みるわ

8 2018/08/05(日) 12:31:17.45
1度も20ゴールを記録したことが無いのに、レベルの高いリーグで
20ゴールできるかも?
この監督は馬鹿なの?

9 2018/08/05(日) 12:31:21.23
20ゴールとかアグエロレベルじゃねーかw

10 2018/08/05(日) 12:32:34.66
知ってるか?
蟹っていっぱいにはいって数えるんだぜ?

11 2018/08/05(日) 12:33:02.33
どんだけ惚れ込んでんだよ

12 2018/08/05(日) 12:33:20.50
ブンデス3年で20ゴールが?

13 2018/08/05(日) 12:34:03.55
20試合出場を達成できたら奇跡っていうスペですが

14 2018/08/05(日) 12:34:03.86
10ゴールが目標とか言ってなかったか?
なんか知らない間にどんどんハードルが上がっていくな

15 2018/08/05(日) 12:34:52.58
ベニテスはどこの武藤と間違ってるんだろ

16 2018/08/05(日) 12:34:56.13
開幕までもう一週間か

17 2018/08/05(日) 12:35:04.26
アホか80億の移籍金になってるわそんなレベル

18 2018/08/05(日) 12:35:25.22
リバポで獲ってきたセンターフォワードはことごとく外れ引いてしゃーないカイトなイメージ

19 2018/08/05(日) 12:35:44.32
それだけ取れると言うならスタメンフルで使い続けるという事でいいのか

20 2018/08/05(日) 12:37:20.31
なんでや!トーレスは当たりだったやろ!!!

21 2018/08/05(日) 12:37:26.48
もう26歳だろ
伸び代無いっての

22 2018/08/05(日) 12:37:50.50
怪我の再発さえなければ活躍できるな クレバーだし

23 2018/08/05(日) 12:38:48.84
サラーがいるからわからん

25 2018/08/05(日) 12:40:21.65
横への推進力があるから何とかなるかも

26 2018/08/05(日) 12:42:07.71
ベニテス「ムトゥと間違えた」

28 2018/08/05(日) 12:42:27.41
20カニなら達成可能

30 2018/08/05(日) 12:43:51.56
本当そうなったらいいけどな…
プレミアの水が合って突如覚醒もごく稀にあるし

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533439686/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ