dly1804080005-f1
ハンブルガーSV 0-3 ホルシュタイン・キール ブンデスリーガ2部第1節】

 現地時間3日に行われたドイツ・ブンデスリーガ2部開幕戦で、ハンブルガーSVはホームにホルシュタイン・キールを迎え、0-3で敗れた。酒井高徳伊藤達哉はフル出場している。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180804-00284076-footballc-socc

スポンサード リンク




 昨季、クラブ史上初の降格を経験し、今季は2部で戦うハンブルガーSV。前半は伊藤にもチャンスがあり先制点に迫ったが決定力が足りず、0-0のまま折り返す。

 後半に入って先制したのはキール。56分、ペナルティエリア手前でイ・ジェソンのパスを受けたメファートがペナルティエリア左から右足でシュートを放ち、ゴール右上に決めた。

 1年での1部復帰を目指すハンブルガーSVは前に出るが、次のゴールもアウェイチームだった。

 78分、キールはペナルティエリア内でパスを受けたイ・ジェソンが運んでラストパス。フリーで受けたキンソンビが詰めて2点差とした。

 さらに試合終了間際には鮮やかなカウンターからホンザクがゴールを許し、ハンブルガーSVは0-3で敗戦。昨季2部で3位だったキールが、好スタートを切った。

【得点者】
56分 0-1 メファート(ホルシュタイン・キール)
78分 0-2 キンソンビ(ホルシュタイン・キール)
90+3分 0-3 ホンザク(ホルシュタイン・キール)

フットボールチャンネル編集部

ドイツ2部 1節

HSV 0-3 Holstein Kiel

酒井高徳 先発フル出場
伊藤達哉 先発フル出場
ハンブルガーも大変やけど高徳の今後のキャリアも…
多分Jリーグに戻るんだろうけどそこでも微妙で松井大輔みたいに晩年はJ2とかでしがみつくようなキャリアなりかねない。
ただ伊藤達哉と高徳は悪くなかったな
ブンデスリーガ2部 開幕戦
ハンブルグ 0-3 キール

キーパーパス精度低すぎ、決定機外し過ぎ問題。
キールの韓国人2アシスト。
伊藤達哉1対1ではほぼ勝利するも回数はそんな多くなかった。開始早々に惜しいシュートと後半にアシスト未遂。
酒井高徳は決定機阻止、お洒落パスなどとても良かった。
酒井高徳、後半、攻撃で良いシーンだらけで笑う。
高徳、伊藤くん先発キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ドイツでも酒井高徳というプレーヤーを愛してもらえるよう、しっかりと活躍したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
酒井高徳のインスタ見てると『ノリヨシ君の姪っ子可愛い』ってなるよね。
伊藤達哉は10得点10アシストぐらい狙えると思うぞほんとに
伊藤達哉くんの試合めっちゃ見たいねんけど今季からDAZNじゃなくなったのが惜しまれる。
マジでツヴァイテみたい。
伊藤達哉今シーズンから11番なのか、プリシッチぽくて好きだから頑張ってほしい
伊藤達哉、南野、堂安、森岡、喚ばれて本人に代表引退しないなら乾、原口、関根と海外組だけでもざっくりしてはいるが、大まかに言えばドリブラーな選手がこんなにいる森保JAPAN。これはこれで、苦労しそう。
国内組でも伊東純也や諸々当落線上組もいて、多いな。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ