キャプチャ
 オーバーエージ(OA)なんて不要だ!? 

アジア大会のU-21日本代表に選出されたガンバ大阪DF初瀬亮(21)が3日、大阪・吹田市内でのチーム練習後に気合をみなぎらせた。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00288851-nksports-socc

スポンサード リンク





アジア大会の先には、20年東京オリンピック(五輪)への道がつながる。初瀬は「それしかない。目指すべき場所」とキッパリ言った。

 ワールドカップ(W杯)ロシア大会日本代表の本田圭佑長友佑都らがOA枠での東京五輪出場に意欲を見せている。

 初瀬は「言い方は悪いけど、どかすぐらいの気持ち。経験ある人が入れば戦力的に大きいと思うが、上の人が記念にする大会にしたくない。OA枠で3人入れば、絶対的なポジションが埋まる。自分ら(世代)がはね返す力はあると思うし、選んでもらえるように(アジア大会で)結果を出していきたい」と、強い言葉で決意表明した。

[記事に対するコメント]


まず自分が選ばれないとね。


≫プロは結果が全てですね。


≫そりゃそう
当たり前


≫どかせる位活躍して欲しい


≫他の選手もそれくらいの意気込みでやってもらわないとね


その気持ちはええけど、まずはクラブで結果出してくれ。


≫何言われても結果はなんだかんだ出すとこまで似てくれればいいけど
そこにてないと残念すぎるからね


≫なかなか腰が座っとるお兄ちゃんよのー


ドキュンかと思った


≫このくらいなきゃね。
負けん気だけ伝わった。彼らと対峙したことあるの?力量測れてる?頑張れ。


≫初瀬のプレーを見てると初瀬が将来五輪代表やA代表に選ばれてたら日本のSBはそれだけ育ってないことを意味すると思う。
この世代ではA代表を経験してる数少ない(唯一かな?)の選手だけど、どう考えても全然良い選手じゃない。
トゥーロンでは本当に酷かったのに本人は満足気なコメントしてたのは衝撃だった。


≫全然知らない子だけど、いいねぇ。
せいぜい頑張って結果を出して欲しい。


≫酒井宏と本田と誰かを足して2で割った感じでしょうか。
いかにも若手らしく元気なのは良いと思います。


≫そんだけの実力が有るんなら見る側は認めますよ。
口だけだったら、覚悟した方が良い。


本田に似てるな。。


≫いいねー!
期待してます!


≫良いこと言った


口じゃなく実力で。


≫意気込みは良い。
両足のクロスの精度、守備、フィジカルその他諸々今のとこ長友に負けてるからガンバを初瀬の活躍で上げれるよう頑張ってくれ!
意気込みは良い!!
輩のビックマウスはもういいです


≫偉い自信やな
その前に瀕死のガンバどうにかセーヤ
それからやら


≫まず生ぬるいJリーグじゃなく海外でプレーしないとダメだな!Jリーガが強き発言はなんか恥ずかしい


≫ガンバ弱い!


威勢がいいねー。


≫ビックマウスでは本田をどかす予感。
今日はここまで。


≫今の腑抜けたプレーぶりでよくそんな大口叩けたな。
まず、同世代にどかされるのは初瀬の方だよ。


≫若い芽を摘むんじゃない
これから始まるのだよ
彼らの時代が


≫今のガンバでのプレーで今回代表入ったのが不思議でしゃーないわ


お!新しいビックマウスが出てきましたか?
これで実力が伴ったら文句ありません。ぜひ期待されるような選手になってくださいね!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ