20180729-00000002-wordleafs-09cf735eda48e99c5b36f3c32cee1a827
 J1ヴィッセル神戸は3日、スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)らのレプリカユニホームの類似品・偽物品をオンライン上で販売する会社が存在し、代金支払い後に商品が届かないなどのトラブルが発生しているとし、公式サイトで注意を呼び掛けた。

〈続く〉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00288772-nksports-socc

スポンサード リンク




 神戸は「イニエスタ選手等のレプリカユニフォームの類似品・偽物品がオンライン上で販売されております。
これらの類似品、偽物を販売している会社および個人と、弊社の間には一切の関わりはございません。また、一部サイトにおいては、購入代金支払い後、商品が届かないなどの事例も多数報告されています」と報告した。

 その上で「ウイルス感染や個人情報の抜き取りなどの被害に遭う可能性がございますので、正規店舗以外でのご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます」(コメントは原文のまま)とした。
そして、正規品のインターネット販売は、クラブの親会社楽天の「楽天市場店」を利用するよう呼び掛けた。

 イニエスタは現在、スペインに帰国中で、家族を伴って5日に再来日予定。「鬼の居ぬ間に洗濯」ではないが、日本に居ぬ間に、とんだ“イニエスタ詐欺”問題が勃発した格好だ。
これだけみるとイニエスタが詐欺師みたいだw
瓦斯サポのおっさんが明後日の試合はイニエスタ詐欺にあったとかほざいてやがる。氏ねばいいのに。
イニエスタを応援したいならなおさらちゃんとチームなりサプライヤーなりにお金が落ちることを考えないとね!
イニエスタ詐欺って、一時帰国情報出さずにチケット完売するやつかと思ったら、違うのか
んー。これもか。
なんかスポーツ紙はもうこんなんばっかしになってしもうてるやんか‥。
残念や。とにかく残念や。
色んなことがあるんですね(・・;)
イニエスタ詐欺のニュースを確認しにヴィッセル神戸の公式サイトを見に行ったら赤ちゃんが2人誕生してた。
イニエスタ詐欺かぁ、、大体どこのサイトか察しはつくけどほんとになんでも売ってるんだな
イニエスタ詐欺に合いました

誰か慰めてください

[記事に対するコメント]

自ら帰っちゃった詐欺に注意かよと思った。


≫今のイニエスタ『自身』の話かと思った。


ひっそりと宣伝してますね。


≫イニエスタが出ない試合のチケットの話かと思った。


≫売る方も売る方なら買う方も買う方


≫商品は定価が基準 人気商品が安いのはどう考えてもおかしいよ
正規ルートから購入しない人は詐欺承知の上で購入してるんだろ


楽天のことかと思った


≫W杯見てたら分かるけど、周りがスーパーでないとイニエスタもスーパーになれない。(トーレスも)


≫正規品を買わせる煽り宣伝ですね。無駄に高い正規品の粗利はすごそう。子供の小遣いじゃ買えない価格だからなぁ。
正規品をセールしてくれたら最高なのに。


≫金儲けにはなるだろうからなぁ。
イニエスタ目的でチケット買って、出ないことを詐欺ではないと言っていると思った。
その事は突っ込まれないのね。


≫もし帰ってこなかったら、イルハンを抜くね。


どっちも似たようなもんだろ。
本家も必死やな。



≫大阪はそういう街だに。


≫スタジアムに堂々と偽物ユニフォームを着てくる奴が信じられない。
更にその偽物ユニフォームに選手にサイン書かせてる奴とか、本当に出禁にして欲しい。


≫楽天にも詐欺のお店がありますよね。
先週だかに、明らかに型落ちスペックのグラボを「GTX1080」として一万円で売ってる店があったし。


≫あっという間に帰国したことを詐欺って言ってるのかと思った
でも親会社が楽天では何を信用して良いのか分からないね(笑)


FC東京戦も偽物来るから注意!!(笑)


≫本当に帰ってくるの??


≫なんせ「C大阪戦」、「FC東京戦」完売してから、イニエスタ帰郷するもんね。
これ以上ない、最悪の詐欺ですもんね。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ