1 2018/08/03(金) 13:06:43.45 _USER9
ヴァヒド・ハリルホジッチ前日本代表監督がサッカー韓国代表の監督になることを希望するという意向を初めて表したと、韓国サッカー専門オンラインサイト「スポータルコリア」が3日報じた。

報道によると、サッカー界のある関係者はスポータルコリア側に「ハリルホジッチ監督が韓国代表監督を希望すると伝え、大韓サッカー協会が定めた代表監督の基準を尋ねた。ハリルホジッチ監督は自らその基準に合うと判断している」と説明した。

これに先立ち東欧メディアFokusとサラエボタイムズは7月16日(現地時間)、ハリルホジッチ監督の側近の言葉を引用し、「ハリルホジッチ監督が韓国代表監督に近づいた」と報道していた。

日本サッカー協会はW杯本大会を2カ月後に控えた4月にハリルホジッチ監督を解任した。当時、Aマッチで不振が続き、チームの雰囲気を転換するためだった。ハリルホジッチ監督は協会側の一方的な決定に怒りを表した。

2018年8月3日 10時35分中央日報
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15106393/

写真
no title


スポンサード リンク

95 2018/08/03(金) 13:32:06.02
>>1
あえて日本と関係の悪い韓国を選ぶか・・・それ日本に対するあてつけだろw
直前で解任されたのを根に持ってるとしか

402 2018/08/03(金) 15:10:41.92
>>1
これは面白そうwどっちに転んでも今から結果ワクワクしかない

447 2018/08/03(金) 15:37:23.09
>>1
あれれー?????
欧州クラブや代表からオファー多数来てるんじゃなかったんですか?????


ほんと惨めだなこいつ

536 2018/08/03(金) 16:39:55.34
>>1
当てつけみたいw
まあそれは無いとしても韓国だけは絶対の絶対にやめた方が身の為

542 2018/08/03(金) 16:41:53.60
>>1
アジアサッカー面白くなるな

2 2018/08/03(金) 13:07:06.25
キムチホジッチ一言。

4 2018/08/03(金) 13:07:36.49
縦ぽんフィジカルサッカー好きそうだし合うんじゃないか

5 2018/08/03(金) 13:07:56.18
思いっきり韓国サッカー協会に迷惑だって否定されてたがな

7 2018/08/03(金) 13:08:35.33
日本よりマッチするだろ、適任者だ

8 2018/08/03(金) 13:09:13.77
本当に見事に法則発動するな

9 2018/08/03(金) 13:09:39.93
ぶっちゃけ4年は長いぞ
森保にも言えることだがな

12 2018/08/03(金) 13:10:45.32
韓国と戦いたくないからやめてほしい

就任したら絶対親善試合あるわ

27 2018/08/03(金) 13:13:56.51
>>12
田嶋がそんな人に見えるか?

87 2018/08/03(金) 13:29:02.16
>>12
電通さんなら喜んで飛びつきそう

177 2018/08/03(金) 13:55:42.06
>>87
遺恨試合とか煽りまくりそうw

14 2018/08/03(金) 13:11:16.57
韓国は日本のマネするの好きだから絶対解任するだろな

15 2018/08/03(金) 13:11:54.07
強権にひれ伏すのは大得意だし戦術的にもあってるんじゃないかな

19 2018/08/03(金) 13:12:47.12
サッカースタイルは韓国に合うと思うけど、性格が全く合わないと思う
外から見てる分にはとても面白そうだからぜひ就任してほしい

436 2018/08/03(金) 15:31:57.55
>>19
同意するわ。
韓国人のほうが反発してくると思う。

20 2018/08/03(金) 13:12:47.15
ハリルに全権限を渡し協会が口出ししないなら
冗談抜きに韓国人に合った監督だと思う

22 2018/08/03(金) 13:13:15.08
韓国代表監督「謝罪と賠償を要求する」

24 2018/08/03(金) 13:13:32.16
類は友を呼ぶんだな

26 2018/08/03(金) 13:13:49.47
ハリルで韓国が強くなるとは思わんが対日本で負けることはなさそう
ハリルかやりたいサッカーって強さよりも上手さを求める日本人が一番苦手なサッカー

30 2018/08/03(金) 13:14:11.80
無能なことがバレて就職先見つかなかったのか

31 2018/08/03(金) 13:14:21.36
なんでもいいから田嶋は辞めろ

32 2018/08/03(金) 13:14:23.40
反日仲間で心が通じたニダ

34 2018/08/03(金) 13:14:58.47
日韓戦で復讐か!!

35 2018/08/03(金) 13:15:30.37
監督ダービー増えるのか

37 2018/08/03(金) 13:15:57.45
ハリル信者がついに韓国サポになるのかw

39 2018/08/03(金) 13:17:21.55
日本の残飯ですがどうぞ

40 2018/08/03(金) 13:17:30.40
良いんじゃない。でも日本は益々韓国と試合しねえからw

41 2018/08/03(金) 13:17:46.09
縦に早い=ドン引き
デュエル=ファール最多

韓国サッカーにぴったりの監督です

66 2018/08/03(金) 13:23:06.97
>>41
古きよき韓国サッカーならぴったり
ただ今の韓国、中途半端にパスサッカーを志向してるからはまるかどうか
あとは国民が耐えられるのかどうか

42 2018/08/03(金) 13:18:03.44
戦術は合いそうだがキャラは合わんだろ
2年で解任の未来しか見えん

43 2018/08/03(金) 13:18:07.17
ネチネチしつこく逆恨みするところが同じメンタリティ

61 2018/08/03(金) 13:21:30.26
半年後「やっぱり西野が良かったニダ」

68 2018/08/03(金) 13:23:32.36
うんわかるよ。敵の敵は味方ってな

70 2018/08/03(金) 13:23:57.56
好きにすればいいが日本はあくまで無関係なので寄せてこないでね

71 2018/08/03(金) 13:24:06.35
オファーたくさんで韓国希望WW

76 2018/08/03(金) 13:24:59.91
どんだけ日本意識してんだよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533269203/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ