キャプチャ

スポンサード リンク




[8.1 J1第19節 清水1-0鳥栖 アイスタ]

 サガン鳥栖のFW金崎夢生が主審の判定に激昂し、一時スタジアムが騒然となった。

 敵地で行われたJ1第19節の清水エスパルス戦に先発出場した金崎。0-1の後半22分に裏へ流れたボールに反応して抜け出しかけると、PA手前で後ろからDFフレイレにスライディングで倒される。ボールを前に出したあとに遅れてフレイレに足をかけられており、ファウルの判定でもおかしくなかったが、飯田淳平主審はプレーを流した。

 金崎はこの判定に対してピッチを叩いて悔しがり、同シーンを目の前で見ていた鳥栖ベンチの選手やスタッフもヒートアップ。交代で下がっていたFW小野裕二が抗議でイエローカードを受け、スタジアムの雰囲気も一時騒然となる。金崎は落ち着きを取り戻した後もビデオ・ アシスタント・レフェリー(VAR)のようなジェスチャーを見せてファウルをアピールするなど、納得がいかない様子だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-01656775-gekisaka-socc
金崎夢生って本当に面白い選手だなと思う。ピッチの中でも外でも。良くも悪くも目立つし、「悪くも」の方ばかりがピックアップされがちだけど、本当はそうじゃないこともちゃんと見てれば分かる。
鹿島から離れてもやっぱ気になるし早速面白い。今回のは離れたからこそ面白いと思えるのかもだけど(^^;)
現状後任にする人はカウンターをちゃんと使える人かな。
トーレスと金崎を活かす為にも。
チームを作るのに時間がかかり
それまでずっと待たないといけないタイプの監督はダメ。
フレイレが金崎倒したシーンはレッド出ないどころか笛すら無かったしその笛の有無で試合結果真反対になってもおかしくなかった。だから他のジャッジにどうこう文句付ける気はないけど金崎夢生はどこへ行ってもゴミです
金崎はアイスタでプレーしない方がいいんじゃ…
やけに相性悪いよね?色んな意味で
いやー動画見たけど金崎のは明らかにファウル、少なくともイエロー
小野のイエローは納得したし
金崎にもカード出して欲しかった
ただそれまでの判定が間違ってた
鳥栖は、いや花火の最中も試合見てましたけど、シュート前で切られるプレーが多すぎる気がします。
点が入らないと必然的に勝ち点1しか稼げないわけで。
鎌田帰ってきてくれないかなー・・・。
トーレス・金崎がはまるまであがくしか無いんだろうけど急がないとJ2一直線なので。
金崎のあれはファールですわ…
鳥栖可哀想すぎる
レッドもんでしょ
金崎のやつ

改めて見たけどあれフレイレのファールやん……
金崎のやつはもしファールでも新ルールでは赤じゃなくてあって警告なのかな?
例のシーン。誤審は別として、
あそこで出したようなパスに金崎がしっかり反応して走り出してくれるから、あのタテ一本は大事だなぁと。。

つまり、鎌田を欲しているのだよ!!!!
鳥栖戦。
点差以上の勝利な印象。
ほとんどチャンスを作らせなかった。
逆にチャンスを作ってただけに追加点ほしかったなー。
金崎のはまぁ誤審だと思うけど、審判が決めちゃったから💦

これで3連勝!ユースも優勝!
最高の週中(笑)
週末も勝って4連勝だー!
みなさんお疲れ様でした☺
とりあえずエスパルスが勝って嬉しいけど、金崎選手が倒されたのは完全にファールだし、他にもいろいろあった。主審ちゃんとしてよ
金崎さん、VAR要求してる!www

このシーン接触あったのかなー?

接触してれば、退場だと思うけどー。
また飯田が誤審したのか…
さすがやん…
金崎かわいそう笑
金崎は日頃の行いが悪いから…(コソリ
金崎の抜け出しはファウルやと思ったしなんならカードものだったが、他のはほぼ自業自得
金崎VAR要求してたんか😂
フレイレのやつファールだったかな?
金崎のはレッド出されてもおかしくないファウルだな。気の毒。
金崎のやつ、ノーホイッスルってことは主審の判断は「金崎が勝手に転んだ」ってこと?資格取り直してこいよ
金崎のんはレッドでもおかしくないね
まあ金崎のアレは議論にはなるだろうが、鳥栖の調子が上がらない原因はトーレスにゲームメイクさせてるとこ
その時点で何かおかしい事に気づくべき
金崎倒されたところの動画流れてきたけどあれは可哀想過ぎるわ。
金崎のはさすがに無慈悲すぎる(笑)
金崎へのタックルは一発レッドでもおかしくないファールだな
しかし誰がどう見てもファールだった金崎。正直敵サポながらかわいそうではあった
金崎倒したシーン。
ファール?いやいや主審のジャッジが全てっす。VARはねぇし、ノーファール判定。
あとは知らん。結果が全てよ。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ