GettyImages-666400254-800x533
1 2018/07/29(日) 19:53:53.81 _USER9
フランクフルトMF鎌田大地(21)が“戦力外”になったようだ。29日の独紙ビルトによると、南チロル州で行われる2回目の合宿のメンバーから外れたという。

 選手34人という大所帯のクラブだけに、出場チャンスがある選手だけを帯同。鎌田はステンデラ、ムボホム、フルゴタとともにメンバー外となった。同紙は「4人とも新しいクラブを探してもいい」と伝えている。

7/29(日) 19:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00284105-nksports-socc


スポンサード リンク

45 2018/07/29(日) 20:05:27.68
>>1
一旦ガンバに戻ってこい

145 2018/07/29(日) 20:31:12.46
>>1
浅野、井手口、鎌田、関根……  
 
こんな海外で全く通用して無いショボい選手しか居ないリオ世代が中心になるカタールW杯は悲惨すぎる

2 2018/07/29(日) 19:54:25.60
知ってた

3 2018/07/29(日) 19:54:26.79
こいつはあかんかったな

5 2018/07/29(日) 19:54:37.83
鳥栖に戻るしかない

6 2018/07/29(日) 19:55:08.85
鳥栖に帰って来い、鳥栖はトーレスへのパサー急募してる

8 2018/07/29(日) 19:56:39.94
鳥栖に復帰してトーレスと金崎にパス出せばいいよ

10 2018/07/29(日) 19:57:20.26
ガチで声かけてそうなのはガンバ

14 2018/07/29(日) 19:58:17.08
>>10
梶居弱化部長の能力舐めんなよw

198 2018/07/29(日) 20:48:06.22
>>10
ガンバはJSPしかルートないから…

18 2018/07/29(日) 19:59:15.80
イニエスタの代わりに来い

19 2018/07/29(日) 19:59:27.06
ブンデス舐め過ぎ

20 2018/07/29(日) 19:59:49.58
1年でポイ捨てかい

23 2018/07/29(日) 20:00:16.20
なんか鳥栖って選手抱えすぎて大変でしょ
お隣の長崎なんてどうかな

27 2018/07/29(日) 20:00:46.69
とりま鳥栖にもどってくれば
トーレスもいるし
プライドズタズタになるだろうけど

30 2018/07/29(日) 20:02:03.16
それより、ベルギーの森岡が戦力外のことニュースにならないのか

116 2018/07/29(日) 20:22:15.21
>>30
森岡の場合は歳が歳なだけに帰っ来た方がええわ

119 2018/07/29(日) 20:23:42.67
>>30
森岡はベルギー国内から引く手あまたやからな

31 2018/07/29(日) 20:02:38.38
トーレスに色々教えてもらえ

33 2018/07/29(日) 20:02:55.50
【サガン鳥栖がMF急募】

トーレスにパスを出す簡単なお仕事です

123 2018/07/29(日) 20:24:32.80
>>33
監督がそういうサッカー目指してないような鳥栖は

37 2018/07/29(日) 20:03:53.14
まあ森岡はベルギーなら引く手あまただからな
それ以上はないけど
鎌田はDMMか鳥栖か

40 2018/07/29(日) 20:04:14.72
鎌田はまぁ当然として大島って噂すら出てこないんだな

41 2018/07/29(日) 20:04:51.44
まだ21だしこれからだろ

43 2018/07/29(日) 20:05:12.79
DMMは何てことしてくれるんだ
海外に日本人の仲良しこよしチーム作ってどうすんだよ

48 2018/07/29(日) 20:06:22.13
海外のどっか(ブンデス2部、ベルギーなど)にレンタルだろうなたぶん
鳥栖出戻りやガンバ移籍はなんとなくだが無いと思う

50 2018/07/29(日) 20:07:26.14
ニココバチの謎の高評価は何だったんだ

53 2018/07/29(日) 20:07:38.17
鎌田、関根、井手口。。ゴミクズ。。

143 2018/07/29(日) 20:30:49.80
>>53
将来の日本代表やぞ

54 2018/07/29(日) 20:07:48.65
挑戦しないで国内に引きこもってるやつらよりは評価できる

64 2018/07/29(日) 20:09:23.04
>>54
実力ないのに出て行って日本人の価値を下げんなよw

59 2018/07/29(日) 20:08:33.84
鎌田と関根を外した手倉森は見る目があるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532861633/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ